ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
マイクロン第3四半期の収益:ディップを買う時期ですか?
$マイクロン テクノロジー (MU.US)$ 第3四半期の結果を発表したところ、第3四半期に関するウォールストリートの予想を簡単に上回りました。しかし、次の四半期の業績予想は投資家を失望させ、株価は時間外取引で下落しました。 5月30日に終了する会計四半期について、マイクロンの調整 もっと見る
$マイクロン テクノロジー (MU.US)$ 第3四半期の結果を発表したところ、第3四半期に関するウォールストリートの予想を簡単に上回りました。しかし、次の四半期の業績予想は投資家を失望させ、株価は時間外取引で下落しました。

5月30日に終了する会計四半期について、マイクロンの調整後1株当たり利益は0.62ドルで、収益は前年比82%増の68.1億ドルでした。当期の営業活動によるキャッシュフローは24.8億ドルで、予想の32.4億ドル、売上総利益率は 28.1% を下回りました。

マイクロンは、売上高の伸びの大部分を人工知能に起因すると考えており、人工知能の需要が最先端のノードの供給に負担をかけていると述べています。
ディスカッション:マイクロンにはディップで買う機会があると思いますか?
閲覧
37K
投稿
101
投稿
最新
人気
関連銘柄
データなし