ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Do you still have faith in digital currency?
Topic by @Triston Chua Cathie Wood, the Founder and CEO of Ark Invest, continues to be bullish on Coinbase, which is a loss-making company もっと見る
Topic by @Triston Chua
Cathie Wood, the Founder and CEO of Ark Invest, continues to be bullish on Coinbase, which is a loss-making company thar has missed analyst estimate, undergoes retrenchment as cost cutting initiative due to crypto market headwinds. Did anyone owned crypto, and are you still confident in this digital currency, given both metaverse & coinbase were still very vague & abstract at this moment?
Reward: Up to 5 best posts will get 88 points
Time: By Feb. 28, 2023 (ET)
Source: CoinDesk
閲覧
77K
投稿
10
投稿
最新
人気
    デジタル通貨は明らかに人々が注目する新しい人気トレンドであり、私が言わせてもらえば、それは少し怖いかもしれません。ほとんどの人にとって未知の領域ですが、この変化を受け入れることを学べば、この変化に対して答えを持たずに取り残され、完全に見当違いになることがないようにするためにも、私たちはデジタル通貨を信じるべきだと思います。
    翻訳済み
    1
    Bitcoin has remained above $27,000 at the beginning of October and crypto stocks have benefitted from this bitcoin surge.
    As investor, I have some crypto stocks in my portfolio but it is always advisable to look at how we adjust the weightage as market condition changes and what conditions do we use to determine?
    In this article I will be sharing on how I will be evaluating the daily returns, daily traded volume and cumulative returns for ...
    Which Crypto Stocks For Your Portfolio : MARA, RIOT, COIN
    Which Crypto Stocks For Your Portfolio : MARA, RIOT, COIN
    +2
    2
    Do you still have faith in digital currency?
    Without a trusted cryptocurrency exchange (after exchangers collapsed one after another), it'll be difficult to regain confidence/faith in digital currency. The analogy will be like if retail investors have lost confidence in the bank or currency exchanger, money will be worthless. Where and how do we keep stablecoin and trade in cryptocurrency?
    Regulated vs Decentralized
    Someone suggested crypto should be regulated ...
    I kept BTC and ETH under my pillow
    世界は狂乱しており、大手銀行が予想するよりも早く起こっている。仮想通貨が世界中の一般人が銀行なしでお金をやり取りする方法の構造を支配するなら、彼らは誰もが怖がらせている。焦点が外れないようにしてください。もちろん、これらの不一致点をすべて見つけ出し、仮想通貨から利益を得ているすべての百万長者を破壊しようとしているので、彼らは誰もが怖がっています。しかし、これは一夜で起こるわけではありません。もし私たちが彼らに私たちのお金を投資することを無知で怖がるように持ち込む機会を与えたら、彼らがすべてを買い占めることができます。彼らは自分たちのデジタルドルを作り出すために不断に働いており、誰もが裕福になることを妨げる必死の努力をしています。私たちは、ボールを先取りして、焦点を外さずに、曲線を超え続けるための唯一のチャンスを失わないようにする機会があります。もし彼らに機会を与えたら、私たちにとってすべてが終わるでしょう。私はお金を稼いでマーケットで優位を持っていることができるので、私たちに残された唯一のチャンスから騙されてしまわないでください。政府や銀行がお金を引き出すことができるようになったら、彼らは数兆ドルをシフトし、残っている仮想通貨をすべて買い占めたり、自分たちの仮想通貨を作り出し、我々が再び彼らから買い戻してしまったりするようになります。彼らに手を貸して無知で投資を恐れさせたら、彼らが勝つことになります。商品や通貨が株式市場に上場してからはずっと存在し続けることを知っている人はいませんか。XRPを購入して、遅すぎる前にお金を稼ぐ方法です。Btcは2024年から2026年までに10万ドル以上になるでしょう。イーサリアムは次に、彼らは大きなプレーヤーであり、最も大きな動きをする人物になるでしょう。普通の人々は、早期の投資家ではないため、数百万ドルを稼ぐ機会を逃したと考えるかもしれません。それでも、主要なプレーヤーの少しでも持っていて、アップカミングなもので数千ドルを稼ごうとする賢明であれば、満足することができます。XRP、リップル、チェーンリンクをすべて少し持っておいて、規制されていないと言って規制されているような言葉でだまされないでください。彼らに新しいルールや規制を導入させて、銀行と同じように実行し、監視され、妥協を強いられるようになってはいけません。仮想通貨がこれまで成功している唯一の理由は、利益を得て家族と時間を過ごして自分の人生を楽しんでいる人々によって大部分が運営されているためです。大政府や利益を得ようとする自己中心的な少数派とは異なります。
    翻訳済み
    マクロ市場の「弱点」がどのような形をとるかはまだ見えていません。次の週には、個人消費支出指数(PCE)の形での個人支出を含む米国の少数のデータリリースがあり、前週よりもマクロトリガーの可能性が少なくなりました。
    ただし、2月のFederal Open Market Committee(FOMC)会議の議事録の公開は、ほとんどの暗号アナリストが注目しているイベントです。ここで、最新の基準利上げが決定され、フェッド議長ジェローム・パウエルが利上げ政策の一時停止の言語を理論的にでも含めることを望んでいます。
    翻訳済み
    全セクターの注目はFOMC会合と米国市場に集中しています。
    全セクターの注目はFOMC会合と米国市場に集中しています。
    暗号通貨の見通しは暗いです。規制が不足している場合、暗号通貨は大恐慌を再演する可能性があります。FTXの崩壊事件後、このような重大な相対的な規制不足リスクが再び注目されました。投資家の信頼を回復するために、金融監督機関が透明性を強化し、開示要件を強化し、金融規則に違反した暗号通貨企業に厳しい罰則を科すことによって、暗号通貨市場を監視する十分な証拠が必要です。その時まで、私は投資家が非常に慎重になり、他の安全な投資先に残留することを信じています。
    翻訳済み
    暗号通貨投資家を保護するための規制不足