ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
First Trump vs. Harris debate: Unearthing investment opportunities!
The 2024 presidential race is entering a critical stretch. On September 10, Harris and Trump will face off in their first debate on ABC News もっと見る
The 2024 presidential race is entering a critical stretch. On September 10, Harris and Trump will face off in their first debate on ABC News. Following this, on October 1, vice-presidential candidates Vance and Walz from both major parties will participate in a televised debate. Market attention is keenly betting on the "Trump Trade" and the "Harris Trade." Investors are also closely watching to see what sparks these upcoming debates will ignite.

🗣️ You may share:
1. How will the Harris-Trump debate impact the stock market?
2. What sectors or stocks are likely to thrive under a Trump or Harris win?
3. Share your P/L (Profits/Losses) orders with us.

🎁 Rewards
777 points: for mooers of the top 10 authentic, well-explained, and informative posts.
77 points: for all mooers of on-topic posts.

⏰ Event time: Now - NOV 6

#US Election

View disclosures here.
閲覧
78K
投稿
113
投稿
投稿
ニュース
最新
人気
    討論会は9時に現地時間で9月10日に行われます。 これは新しく指名された民主党候補者の初めての対決となります。 $ハリス氏 (BK22990)$そして、 $トランプ氏 (BK22962)$ バイデンが競争から撤退して以来のものです。
    明らかに、2人の候補者の政策提案は将来の米国経済と株式市場に重要な影響を及ぼします。だから、mooerたち、この討論の後の経済の展望についてどう思いますか?
    翻訳済み
    ハリス対トランプ、大統領候補の討論会が迫っています!mooerたち、準備はできていますか?
    ハリス対トランプ、大統領候補の討論会が迫っています!mooerたち、準備はできていますか?
    +1
    前の記事では、 「トランプトレード」戦略8月30日時点のRCP世論調査によると、ハリスが当選する可能性は48.1%であり、トランプの46.3%を上回っています。この時点で、「ハリストレード」について話す時が来ています。
    出典:リアルクリア世論調査。2024年8月30日のデータ。
    ハリスの新しい政策の違いは何ですか?
    1. 主要点:生活費の引き下げ
    ハリスの経済政策演説では、焦点は...を削減することです。
    翻訳済み
    ハリス氏が世論調査でリードしています。投資家はどのようにポジションを取るべきですか?
    ハリス氏が世論調査でリードしています。投資家はどのようにポジションを取るべきですか?
    +2
    216
    土曜日、ドナルド・トランプがペンシルベニアのキャンペーン集会で銃撃されたことは、今年の米国の選挙情勢を完全に混乱させる可能性のある重要な瞬間になるかもしれません。事件の後、Polymarketのデータによると、トランプ氏の当選確率は71%に急上昇しました。
    銃撃事件後、ビットコイン価格は一時的に6万3000ドルを超えました。 $トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ (DJT.US)$月曜日のプレマーケット取引では、仮想通貨株も一斉に上昇しました。
    翻訳済み
    トランプの選挙の可能性は暗殺未遂の後に急増しました:トランプ取引の機会はどこにありますか?
    トランプの選挙の可能性は暗殺未遂の後に急増しました:トランプ取引の機会はどこにありますか?
    25
    選挙日まで3ヶ月を切っている中、ハリスが民主党候補としてジョー・バイデン氏の後任に就任して以来、レースが接近しています。 最近の世論調査では、ハリスが前大統領ドナルド・トランプ氏を引き離し、彼女の政策提案から利益を得る可能性のある資産に市場の興味が集まっています。
    世論調査では、ハリスがトランプよりも先行しています。
    最新のニューヨークタイムズとシエナカレッジの世論調査によると、ハリスはトランプ氏を4ポイント押しのけ、50%対46%でリードしています。
    翻訳済み
    ハリスがトランプを世論調査でリードしています。 彼女の政策から利益を得る可能性がある株式はどれですか?
    ハリスがトランプを世論調査でリードしています。 彼女の政策から利益を得る可能性がある株式はどれですか?
    57
    2月には、NVIDIAの急成長により、
    グローバル株式市場が急上昇し、 $S&P 500 Index (.SPX.US)$ $NYダウ (.DJI.US)$指数が新高値を記録し、ナスダックが歴史的なピークに近づいています。そして、アメリカの株式市場は3月に一連の重要なイベントを迎える準備ができています。
    2024年3月5日は、アメリカの大統領選挙において「スーパーチューズデー(超スーパーチューズデー)」と呼ばれ、予備選挙の日になります。その日には、15の州と海外の領土が両方の民主党と共和党の指名候補者の予備選挙を行います。
    翻訳済み
    投資家にとって3月の主要イベント:スーパーチューズデーとGTC 2024
    1
    前大統領のドナルド・トランプ氏は、ニューハンプシャー州予備選挙で、元南カロライナ州知事のニッキー・ヘイリー氏を破り、バイデン大統領との再選挙に近づいています。
    元大統領は、リアルクリア・ポーリングによると、47.3%の得票を獲得しました。誰が大統領になるかはわかりませんが、ウォール街の一部の人々は、第二次トランプ政権の影響を想像し始めています。これには、株式の特定のグループに影響を与える可能性があります。
    翻訳済み
    トランプ関連の2024年の勝利が株式にどのような影響を与えるか?これらのセクターに注目しましょう。
    15
    投資家にとって、来年に従うべき重要な話は、最も影響力のあるイベントの1つになると予想される2024年の大統領選挙です。
    歴史的に、株式市場は大統領選挙の時期には好調に推移する傾向を示してきました。 ザは $S&P 500 Index (.SPX.US)$ 24年の選挙年のうち20年間で利益を上げています 1928年以来、成功率は 83.3% です。さらに、 その間の平均リターン...
    翻訳済み
    大統領選挙の年:株式市場のリターンに歴史的な恩恵をもたらしました
    大統領選挙の年:株式市場のリターンに歴史的な恩恵をもたらしました
    2
    経済分析局は、木曜日の8時30分にパーソナル消費支出の統計と価格指数を発表する。PCEデフレーターは2.6%から2.4%に下落する見込みであり、核心PCE物価指数も2.9%から2.8%に下落する見込みである。
    ■輸入物価の下落による恩恵の通貨価値減少は終わりを迎える
    アメリカ合衆国の輸入物価は、2023年の12月の138.40ポイントから1月に0.80%上昇し、139.50ポイントになったと米労働局統計局によって発表された。非燃料と燃料の輸入価格の上昇が全体的な増加に貢献した。
    翻訳済み
    1月PCE物価指数プレビュー:選挙年のインフレはバイデンノミクスの試金石
    1月PCE物価指数プレビュー:選挙年のインフレはバイデンノミクスの試金石
    +1
    9
    株式市場は9月に季節的に良くない傾向にある - 注意が必要です。10月に回復する前に
    9月は伝統的には株式市場にとって一年で最悪の月です。過去95年間だけでなく、過去40年間や30年間でもそうでした。S&P 500の平均損失は0.8%です。 $S&P 500 Index (.SPX.US)$ 過去30年間を振り返ると、9月の利回りは0.7%でした。過去40年間の平均損失は1.1%でした...
    翻訳済み
    毎週の。春の大掃除の時。市場の変化に備える。2024年9月2日
    毎週の。春の大掃除の時。市場の変化に備える。2024年9月2日
    8
    $トランプ・メディア・アンド・テクノロジー・グループ (DJT.US)$ トランプを愛するのは簡単です、なぜなら彼は4年間の成功を証明しており、バイデン/カマラは失敗を証明しているからです。
    翻訳済み
    10
Related Stocks
  • LIST22962
    トランプ氏
    1274.601
    -2.51%
  • LIST22990
    ハリス氏
    1785.434
    -2.45%
  • DJT