ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
International Women's Day 2023: Women's financial progress with moomoo
イベント紹介
終了
In honor of this special day, we'd like to celebrate women's financial progress in the past year and hear your stories from a female perspec もっと見る
In honor of this special day, we'd like to celebrate women's financial progress in the past year and hear your stories from a female perspective:
As a woman, how did you set your financial goals?
Have you encountered any challenges in achieving them?
Has moomoo helped you along the way?

Spoiler: Many female-themed events and discussions are on the way. Stay tuned!

Rewards:
1. $5 cash coupon: for the best storyteller
2. $1 cash coupon: for the top 2–4 storytellers
3. 38 points: for all storytellers with on-topic stories of over 20 words

*The selection is based on post quality, originality, and user engagement.
*Tap here to view the moomoo community article disclaimer.
閲覧
16K
投稿
44
イベントに参加する
最新
人気
    シンガポールの女性たちは、実際はどのように自分たちの財政状況に感じているのでしょうか?あなたは同じような感情を共有していますか?🤔🙋🏻‍♀️
    シンガポールの女性たちに、投資に関する習慣や関心事について尋ねました。ここに結果があります💰
    もっと詳しく知りたい場合は、こちらの完全なレポートをチェックしてください: bit.ly/3ZMz4GF ❤️
    翻訳済み
    アンケートによると…✨
    アンケートによると…✨
    アンケートによると…✨
    +5
    はじめに
    投資は男性だけでなく、女性にとっても重要なテーマです。しかし、現代の女性は、自分が良い投資家になったり、良い投資判断を下したりできることに自信がありません。なぜ女性が投資に自信がないのかを調べ、現代のシンガポール女性の財務目標をよりよく理解するために、Moomoo Financial Singapore Pte Ltd(moomoo SG)は最近、包括的な調査を実施しました 2,655人の女性を対象とした調査。レポートは調査結果を示しています...
    翻訳済み
    シンガポール女性金融フィットネスレポート
    +9
    この特別な国際女性デーに、私は投資の旅の物語で私の財政的独立能力を祝います。私は17歳の幼くて素朴な年齢で最初の投資目標を設定し、豊かな男性と結婚して幸せに暮らすことを目指していました。驚くべきことに、私のシンデレラの夢は短命でした。
    次に、リーマン・ブラザーズの株式との悪夢のような出会いがありました。その崩壊により、私は相当な損失を被り、人生で最大の挑戦に直面しました。その危機は私を不機嫌な性格に変え、愛する家族や同僚との関係が悪かったです。それは家族の愛の喪失、そして私の夢の仕事の喪失をもたらすほどでした。最後の痛手は、私たちの将来の家の計画に合わせた共同で貯蓄したお金の損失により、私の婚約者が私を離れたことでした。私は一つのかごに全ての卵を入れないという痛い教訓を学びました。その日々は暗かった。
    翻訳済み
    19
    こんにちは、mooerたち!
    コミュニティの皆さんに、参加いただいた方々全セクターに大きな声援を送りたいと思います。国際女性デートピックディスカッション「女性、Moomoo、そしてそれらの裏にあるストーリーについて」のライブイベント。感動的な回答やアイデアにうっとりしました。投資ストーリーや苦労を共有してくれた全ての女性mooerたちに、心から感謝申し上げます。簡単なことではないと理解していますが、あなたたちの声が重要であることを知っています。あなたたちの貢献に、感謝しています。女性たちを支えてくれた全てのジェンダーの人々にも拍手喝采です!あなたたちも素晴らしいです!あなたたちの回答は、コミュニティの力と結束を示しています。あなたたち全員がここにいてくれて誇りに思います。
    感謝の気持ちを示すために、IWDディスカッションの優勝者を発表します!まずは、第1位の優勝者であるmoomooさんに、5ドルの金券をプレゼントします!また、素晴らしい投稿で2位に輝いたその他の参加者にも、1ドルの金券をプレゼントします。さらに、驚くような投稿を共有してくれた全参加者に、それぞれ38ポイントをプレゼントしたいと思います。mooerたち、おめでとうございます!
    翻訳済み
    8
    国際女性デーおめでとうございます!
    今日は、世界中の女性の信じられないほどの成し遂げたことを称賛しています。ただの1日だけでなく、女性に対する私たちの敬意とサポートが一日で終わるわけではないことを忘れないでください。
    女性は、妻や母親、娘など多くの責任を抱えていることが多いため、既に多くのことをしているときに投資に焦点を当てて自分自身の目標を達成することは難しい場合があります。だからこそ、私たちはできるだけ彼女たちを手助けするよう心がけましょう。
    翻訳済み
    国際女性デー2023:moomooによる女性の経済的進歩
    1
    高いところもあれば低いところもあった1年間でした(株式市場のことだけでなく)。私の財務目標は、借金を返し、将来自分自身の家を購入し、根を下ろす場所を持てるようにすることです。ただし、いくつかの予期しない事態により、無謀な決断や医療費で多額のお金を失いました。2023年は新たなスタートの年でした。私はMoomooに参加して、いつかは退職する日に備えて節約を始めました。学ぶことがたくさんありました...
    翻訳済み
    2
    私は女性で、去年の9月にMoomooの旅を始めました。食料品や食料品の値段が高騰していた時期で、とても心配でした。エネルギー価格は非常に高く、今でもそうです。また、高金利の時期でもあり、ここから投資を始めることになりました。女性として、私は家族のニーズに基づいて経済的目標を設定しました。私の家族は経済的に配偶者にのみ依存しているので、私自身も経済的に自立したいと考えています。私は在宅ビジネスを始めました...
    翻訳済み
    1
    性別に関わらず、財務のセキュリティと成功に向けた重要なステップとして、財務目標を設定することが重要です。財務目標を設定する前に、収入、支出、債務、資産を含む現在の財務状況を評価することが先決です。これにより、財務状況を理解し、改善のための箇所を特定することができます。その後、財務の優先順位を決定し、短期および長期の財務目標を設定してください。
    現在、女性たちは投資にますます興味を持っており、多くの人が取引利益を得たり、長期的なリターンを得たり、配当収入を受け取ったりすることを目指しています。さらに、いくつかの女性は、投資の価値を保全するために低リスクの資産を購入することに焦点を当てています。この傾向は、女性たちの投資の重要性と彼女たちの財務の未来をコントロールすることの認識が広がっていることを反映しています。一部のお気に入りの米国株式には、テスラ、アップル、アマゾンドットコム、マイクロソフト、エヌビディアのようなハイテク企業が含まれています。
    翻訳済み
    IWD
    IWD
    興味深い記事を読んで、全セクターでシェアしたいと思います。「女性は優れた投資家であるか?」という疑問について、私は2年半前から投資について学んできましたが、多くの情報源が、この主張は多くの点で正当であると指摘しています。この記事から、5つの理由を引用します。
    アウトパフォーマンス
    2021年、Fidelity社が500万人以上の顧客口座を分析した結果、女性は2011年から2020年までの平均的に40ベーシスポイント、つまり0.4%で男性を上回っています。
    保持 謙虚
    自己過信...
    翻訳済み
    女性は優れた投資家です
    女性は優れた投資家です
    1
    パンデミック中に本当に調べる時間を取るようになって初めて、私たちが抱えている本当の財務上の不利益に気付き始めました 🧐
    私は長年にわたり他人(主に男性)を見てきました。娘の1歳の誕生日に株を贈られた1人の娘。私自身の投資に至るまでまだ時間がかかりました!
    1年ほど前に、いくつかのプラットフォームを試した後、ようやくMoomooをホームと呼ぶことにしました🏡
    Moomooは私の取引の旅を非常に変えました..多くのツールや情報にアクセスできるため、...
    翻訳済み
    1