ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
mooSchool Summer Camp S9 - Surfing in Moo Community
The event had ended. Let's surf in Moo Community together! The winner will be rewarded with one FREE $BB share! Tasks and prizes: 'Quiz': Ev もっと見る
The event had ended.
Let's surf in Moo Community together! The winner will be rewarded with one FREE $BB share!
Tasks and prizes:
'Quiz': Every participant will be rewarded with 88 points.
'Homework':Share with all what is the best feature of the moomoo community in your mind? Or what is the feature you strongly recommend moomoo community to have in the nearer future?
1 winner will be selected based on the post's originality and quality. 1 FREE $BlackBerry share awaits.
Follow 'moomoo Academy' to stay tuned!

閲覧
5610
投稿
52
投稿
最新
人気
    Moomooは、高度なチャート、拡張取引時間、深堀市場データ、クロス市場注文を特徴とする上級トレーダーやアクティブなトレーダー向けになっています。投資信託、事前組み立てのポートフォリオ、IRAへのアクセスは提供されていません。経験の浅い投資家向けに、Moomooではリスクを負わずにプラットフォームの高度なツールについて学ぶことができるペーパー取引が提供されています。また、プラットフォームは、最高の無料株式ボーナスの1つを持っており、サインアップすると最大5株の無料株式を獲得できます。
    翻訳済み
    1
    moomooでよく「米国債券利回りが最近1.5%を上回ったため、債券市場で再び売りの波を引き起こすのか」といったニュースを見ます。新規買の友達が混乱するのも当然です。なぜ上昇や下落が売り込みにつながるのでしょうか?Futuが取り扱うCME Exchangeの現在の10年米国債先物を見てみましょう。2つのバリエーションがあります。すなわち、
    $米国債10年(US10Y.BD)$10年債先物を見てみましょう。取引は国債の直接価格です。先物契約の倍数は1000です。130ドルという引用価格に基づいて、先物契約を取引すると、名目上の国債価格が130,000元に相当します。各ZN先物の取引証拠金は約2,000ドルです。新規買の場合、130から132への買い付けは2,000ドルの利益となり、証拠金を倍増させたものと同等であり、その逆も同様です。ZN先物の契約月は通常3月、6月、9月、12月であり、現在取引されている主要契約はZN2112です。
    以下を見てみましょう。取引は債券利回りの価格です。これは上記のニュースで言及されたものです。先物契約の倍数も1000です。1.5という引用に基づいて、各先物契約の価値はわずか1,500ドルですので、証拠金は250ドルと低くなっています。新規買の場合、1.5から1.75の買い付けは250ドルの利益となり、証拠金を倍増させたものと同等であり、その逆も同様です。10年先物契約の契約月は通常、現在の月から始まる連続した月であり、現在取引されている主要契約は10Y2110です。
    $米10年国債(2409)(ZNmain.US)$10年米国債先物(コードZN)とマイクロ10年債利回り先物(コード10Y)の価格動向は完全に反対です!上述のニュースが最近米国債券利回りが1.5%を上回ったと言った場合、「10Y」の価格が上昇し、「ZN」の価格が下落することになります。間違いを犯さないようにしましょう!
    米国債券利回りが再び人気を集めた場合、どのように取引すればよいですか? $マイクロ 10年米国債利回(2407)(10Ymain.US)$moomooでよく「米国債券利回りが最近1.5%を上回ったため、債券市場で再び売りの波を引き起こすのか」といったニュースを見ます。新規買の友達が混乱するのも当然です。なぜ上昇や下落が売り込みにつながるのでしょうか?Futuが取り扱うCME Exchangeの現在の10年米国債先物を見てみましょう。2つのバリエーションがあります。すなわち、
    10年米国債先物(コードZN)とマイクロ10年債利回り先物(コード10Y)の価格動向は完全に反対です!上述のニュースが最近米国債券利回りが1.5%を上回ったと言った場合、「10Y」の価格が上昇し、「ZN」の価格が下落することになります。間違いを犯さないようにしましょう!
    翻訳済み
    私はmoomooでお気に入りの機能を持っており、投資とは直接関係ありません。
    それはmoomooがユーザーコミュニティと作り上げた交流です。
    moomooのアカウントにサインアップして取引を始めることは一度きりのステップではありません。
    実際には、moomooとここでのコミュニティとの交流が始まります。
    私は他の投稿でも言及しましたが、moomooがトピックの議論、コンテスト、クイズを通してユーザーと継続的に交流していることが本当に好きです。
    実際、私が今回返信しているトピックは良い例です!
    このような定期的なユーザーとの交流は、熱心なエコシステムを構築するための意図的かつ熟考されたビジネス戦略であると私は考えています。
    そして、私は不平を言いません。これらの交流は常に新しい発見、知識、そしてたまに無料の株式とポイント(素晴らしい!)に私を導いてきました。
    率直に言って、私は5、6の取引口座を持っていますが、そのうちの1つがmoomooです。
    手数料が安い、使いやすい、などの理由ではなく、私が先ほど言及したことが理由です。
    moomooのユーザー交流チームに対して、私はこれまでの素晴らしい仕事を称賛して、引き続き頑張ってください!
    翻訳済み
    1
    最高の機能はペーパートレーディングでしょう。実際に、MooMoo には複数のタイプのペーパートレーディングがあります:
    ・株式(米国、香港、中国、シンガポール市場)
    ・オプション(香港、米国市場)
    ・先物(米国およびシンガポール先物)
    ・もう1つのエキサイティングな機能は、現金クーポンやBB株式カードのような魅力的な報酬が付属する米国ペーパートレーディングコンペティションです。
    トレードの練習をして自信をつけ、さまざまなトレード方法をテストするための素晴らしい方法です。
    ベテラン株式トレーダーは、オプション取引や先物取引を探索することもできます。
    しかし、痛みは自然の教える方法です。ホットプレートに触れたとき、灼熱の痛みは、二度とやらないようにするための必要不可欠な要素です。それが私たちの配線方法です。何かが痛まなければ、私たちはそれから学ばないのです。
    したがって、ストック、オプション、または先物のライブ取引を始めるのは、メカニクスを習得したばかりのときが最適です。
    私が強くお勧めする1つの機能は何ですか?近い将来には、仮想通貨のライブ取引機能を追加することはどうですか?可能性がありますMooMooクリプトコインまたはトークン(勝利の牡牛のロゴ付き)?
    チャージング・ブル・ロゴ)?
    翻訳済み
    4
    私が最も好きで楽しんでいるmoomooの機能はペーパートレードです。これはあなたの知識やスキルをテストできるためです。本物のお金で取引をする前にスキルを磨くことができます。また、新しいことを学んだばかりのことを練習することもできます。
    これらすべてはお金を支払うことなく、かつ損をすることなく行うことができます。
    さらに、最高の部分は月次のペーパートレード競技大会があることです。そこに参加して素晴らしい景品を獲得することができます。また、トップゲイナーが週ごとにどのように取引しているかを共有しているので、投資の学習の旅にも役立ちます。
    翻訳済み
    シミュレートされた取引セクションを追加できると思います。人に100万ドルの偽のお金を与えて自由に使わせてください。
    翻訳済み
    読んでいる間に素晴らしい一日をお過ごしであることを願っています。
    私にとって、Moomooコミュニティを探索する中で出会った最高の機能は、話題の株式をグラフで引用する独特な方法です。
    例えば: $アップル(AAPL.US)$ 
    $アップル(AAPL.US)$
    これは、関連する話題の株式を指摘し、その最近の値動きを明らかにするための巧妙な方法だと思います。投稿に複数の株式を引用する方法があれば、単純な比較的な図表が作成できます。
    そしてもちろん、それをする方法は?
    簡単です。
    次に、板情報を引用する。
    そして、話題の株式のチケットコードを入力します。
    簡単でしょう?
    ここで何か学び、この投稿にいいねをしてください!
    アカデミースポーツアウトドアーズ、どうか私にそれを授与してください $ブラックベリー(BB.US)$! ありがとうございます!!!
    翻訳済み
    Moomooコミュニティのベスト機能
    年始にこのゲームに参加しました。テンディーズがファンに当たり、ある真実が再び発掘された後。選択したいくつかのアプリを使用して取引を行うために、あらゆる投資アプリをダウンロードして調査しました。Moomooについては数か月前まで聞いたことがありませんでしたが、使用してすぐに切り替えました。チャートや他の株式が利用可能であるためだけでなく、提供されるデータの数量です。ほかのプラットフォームと比較してMoomooに一つの言葉を付けるなら、それはSUPERIORです。
    #エイプデスティニー
    #全てのエイプ平等
    #エイプ同士で空売りしない
    #エイプたち、集まれ
    #紙手を持たないクラブ
    #ハッジヘッドハンターズギルド
    翻訳済み
    データを超える
    もちろん、唯一否定できないのは奨励賞です。そこで私たちは点数を限られた業者に変換することができます。
    他にどのような仲介プラットフォームがこのような奨励機能を提供していますか?タイガーマネージャーでもクーポンしかありませんが、IBやWebullなどのプラットフォームにもこのような制限があります。報酬機能が最も良い部分は限定版業者であるが,必要な点数は非常に高い.つまり限られているということですよね
    翻訳済み
    私はmoomooを使って嬉しいです。moomooはいつもニュースを共有し、世論調査を組織することで、すべてのムーマーの意見を収集し、株式市場の最新の動きを理解してくれるからです。私はmoomooが私たち全員を驚かせる新しい特徴をもっと発売してほしい(例えば、過小評価されて潜在的な株を識別する)ありがとう、moomoo
    翻訳済み