ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
ロボタクシーが間もなく登場します:これはマーケットをかき乱すものなのでしょうか、それとも単なる宣伝行為?
テスラは、現地時間10月10日にロサンゼルスで自動運転タクシーサービスRobotaxiを正式に発表します。これについてイーロン・マスクは「歴史に残る出来事」と宣言しました。これまでの情報によると、Robotaxiにはテスラの最新の全自動運転(FSD)技術が搭載される予定です。稼働 もっと見る
テスラは、現地時間10月10日にロサンゼルスで自動運転タクシーサービスRobotaxiを正式に発表します。これについてイーロン・マスクは「歴史に残る出来事」と宣言しました。これまでの情報によると、Robotaxiにはテスラの最新の全自動運転(FSD)技術が搭載される予定です。稼働開始時期について、マスクは最近の第2四半期業績発表会で「年内にも可能性があるが、遅くとも来年」と述べています。

一方、今月初めに特斯拉が公表した第3四半期のデータでは、今年初の四半期の販売台数増加を達成していますが、納車台数は市場予想に未達であり、特斯拉株価は一時下落しました。あなたは、特斯ラRobotaxiが株価にどのような影響を与えると考えますか?今はポジションを取るべき時期ですか、利益確定のタイミングですか?113275249164293
閲覧
704K
投稿
172
投稿
最新
人気
関連銘柄
データなし