ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Talk to PM
Share your product feedback, ideas and experiences with moomoo product managers here and we will get back to you within 1 working day! Feedb もっと見る
Share your product feedback, ideas and experiences with moomoo product managers here and we will get back to you within 1 working day!
Feedback mechanics:
Share your product feedbacks under this discussion and @Team moomoo.
We encourage you to share your thoughts (& pictures!) in as much detail as possible for us to fully understand the struggles you are going through and revert with a better reply.
We look forward to hearing your feedbacks. @Team moomoo and Talk to PMs now!
閲覧
58K
投稿
124
投稿
最新
人気
    mooerたちが「プロのように取引する」のを支援するために、私たちはmoomooアプリの機能を充実させ、改善するように取り組んでいます。いつものように、私たちはあなたからのフィードバックをお待ちしております。あなたはmoomooで便利な機能をいくつか見つけたことでしょうが、まだ期待に応えていない機能があるはずです。私たちは批評こそが進歩につながると信じています。どうぞ、ご意見・ご感想をお寄せください。100
    [参加方法]
    1. Co...
    翻訳済み
    "Trash me all day": moomooの機能のうち、消去してほしいものをお名前ください。
    "Trash me all day": moomooの機能のうち、消去してほしいものをお名前ください。
    162
    こんにちは、mooersの皆さん。
    お元気ですか?
    ここ2週間で、2人のmoomoo製品マネージャーをご紹介させていただきました。彼らはその製品の哲学や裏話を共有してくれました。あなたは彼らの話や製品哲学についてどのように思われましたか?
    あなたたちの素晴らしいアイデアと意見からインスパイアを受け、moomoo PMチームはあなたたちの期待に応えるために努力しています! どうぞ、お気軽にご意見をお寄せください。私たちのアプリでいつでも「Moo - Streams - Moo Features - #Talk to PM」からご連絡いただけます。私たちは、あなたたちに最高の体験を提供することを目指しており、あなたたちのフィードバックを楽しみにしています。.moomoo PMチームはあなたたちの期待に応えるために努力をしています!
    いつでも自由にご意見を共有してください。アプリ内の"Moo - Streams - Moo Features - #Talk to PM"からいつでもお気軽にご意見をお寄せください。. 私たちは最高の体験を提供することを目指しており、あなたたちのフィードバックを楽しみにしています。

みなさん、今日は3人目のゲストを迎えました!
    大きな拍手を送り、moomoo製品マネージャーのジェイソンを紹介します!
    ホスト:こんにちは、ジェイソン。私たちに何をお持ちですか?
    PMジェイソン:「Unusual Activity」という機能を紹介したいと思います。これは、米国オプション市場で執行された最新のブロック注文を表示するものです。投資家はそれを活用し、米国株式オプションの価格トレンドを予測することができます。投資家はそれを活用して米国株式オプションの価格トレンドを予測することができます。
    「Unusual Activity」米国オプション
    ホスト:この機能が他と違うのは何ですか?
    PMジェイソン:このUIデザインを示す前に、同じ機能のために市場にはあらゆる表示方法がありました。 面白いことに、こうやってやった後、市場参加者全員が私たちに続いて、彼らの機能のアプリは基本的に私たちのものと同じように見えるようになりました。LOL。
    ホスト:笑、面白いですね。 あなたたちは業界で先駆者的な仕事をしました!
    PMジェイソン:何かを最初にやりたいと思っています。 moomoo PMとして、私たちは他の業界トッププレイヤーから頻繁に模倣される弊社の製品が業界で最高のものの一つであるため、できるだけ革新的でなければなりません。 私たちは、オリジナルの製品を開発・発売し続け、業界のモデルになるために努力していきます。
    ホスト:あなたのキーとなる「製品哲学」を共有していただけますか?
    PMジェイソン: 私にとって、 重要なのは人々の日常生活の変化を密接に観察することです。 人々の日常ルーティンのわずかな変化、技術の進歩、新しい産業の誕生などがすべてユーザーの投資嗜好に大きな影響を与える可能性があります。 芸術は生活から生まれると同じように、素晴らしい製品も生活から生まれます。
    ジェイソン、ありがとう! 私たちの特別ゲスト、ジェイソンに拍手を贈りましょう!

PMジェイソンの共有を楽しんでいただければ、この記事を「いいね!」してください!
    「トークto PM」プログラムについてのご意見があれば、以下にコメントしてください。
    moomoo製品の以前のエピソードを復習する>> ストーリー>>
    PMジョージ:投資ラッシュアワーは私が製品マネージャーになるきっかけを作りました。
    PMジェーン:私が持ちたい超パワーは、マインドリーディングです!
    翻訳済み
    moomoo製品ストーリーエピソード3:「芸術は人生から来ます、そして素晴らしい製品も同様です」
    25
    ねえ mooerたち、
    また会えて嬉しいです。
    ご参加いただきありがとうございます。第5話へようこそ。
    今週、今シーズンの最終話を開始します 「首相と話してください」。

もっと期待していますか?
    次のシーズンに誰がゲストになるのか気になりますか?
    それはあなた次第です!
    最後のmoomooプロダクトマネージャーへの大きな手渡し- アイビー

ホスト:ようこそ、アイビー!簡単な自己紹介をしていただけますか?
    アイビー首相:こんにちは、皆さん。私の名前はアイビーです。私はMooコミュニティが始まった当初からプロダクトマネージャーチームに参加しています。ついにmooerたちズと話す機会を得て素晴らしいです。私はとても興奮しています。
    私は 自由が大好きです。新しい友達に会って、新しい会話を始めたいです。 新しい顔と新鮮な考えがいつも私の心を明るくします。
    mooerたちの自由な雰囲気を楽しんでくれることを願っています! ここでは誰もが自由に話したり、共有したり、つながったりできます。
    ホスト:なんて素敵でしょう!今日、新機能をもたらされたと聞きました。それは何ですか?
    PM アイビー:紹介したいのは 「ホット」機能。私たちはそれを見ることができます 「ホットトピック」、「ホットストック」、「ホット記事」。この機能により、引っ越し業者は最新の傾向をすばやく把握し、他の人が話していることを一目で特定できます。Mooerたちはタップするだけでディスカッションに参加できます。
    誰も取り残されて一人ぼっちになってはいけません。というメッセージを送りたいです 私たちはいつもMooでお互いのためにそこにいて、一緒になって私たちは一つです。
    話題のディスカッションスクエア
    ホスト:なんて思慮深いのでしょう!なぜプロダクトマネージャーになりたいのですか?
    PM Ivy:それは私がキャリアの初期段階で上級PMに触発されたからです。
    彼は言った、」私たちプロダクトマネージャーがしていることは、製品を使って世界と話すことです。 ペンを使って読者と話す作家のようなものです。」
    私は、相互の空間を築くことに専念するPMになりたいです ムーア人は自由に深い会話をしたり、互いに交流したりできます。また、自分の考えが現実になるかどうかについて、フィードバックをもらいたいです。
    ホスト:とても素晴らしいです。Mooの開発について教えていただけますか?
    アイビー首相:私はMooがまだ開発の初期段階にあったときにmoomoo PMチームに加わりました。当時、コミュニティは比較的 静かで空っぽです。
    私は 神経質な母親 子供が強く、安全に成長することを望んでいます。不具合が起こったときは、まるで自分の子供が病気のようだったので、私は動揺して苦しみました。
    さて、コミュニティは アクティブで健康的です。雰囲気は暖かくリラックスできます。ますます多くのmooerたち私たちに加わり、互いに交流しています。彼らはそこでかなり活発です。日々成長し、新しい目標を達成している子供を見たいです。私は 触れて、達成感がある。
    ホスト:あなたの考えている理想的なコミュニティは何ですか?
    PM アイビー:ムーにはなりたいです オープンでアクセスしやすい。ここにいる誰もが自分のアイデアを自由に投稿します。初心者は勇敢に質問し、成熟したトレーダーは自分の経験を喜んで共有します。誰もが成長し、一緒に私たちは一つです。最良のシナリオでは、すべてのmooerたち 「プロのような取引」。
    ホスト:あなたの夢が叶うことを願いましょう。moomooの製品文化についてどう思いますか?
    PM アイビー:moomoo は 著名なオタク文化 そのみんな 究極を追求し、ユーザーエクスペリエンスを第一に考え、ユーザーのフィードバックを大切にします。 私は毎日ユーザーのフィードバックをチェックして、何が悪いのか、どうすれば改善できるのかを調べています。
    ホスト:ユーザーのフィードバックをチェックすると言っていましたが、どのように対処していますか?
    PM Ivy:さっきも言ったように、親愛なるmooerたちアからの連絡を楽しみにしていますが、だからといって自分で評価せずにすべての提案を受け入れるという意味ではありません。
    ヘンリー・フォードは馬についての有名な話をしました。彼は人々に何が欲しいか尋ねました。彼らはもっと速い馬が欲しいと言いました。他の人がより速い馬を飼育しようとするのに対し、フォードは何か他のことを試みました、つまり車を作ろうとしました。なぜなら 人々の根本的なニーズを理解していました。
    moomoo PMとしては、行間を読むことが不可欠です。私たちはする必要があります mooerたち根本的なニーズを満たします。上記の場合、人々が本当に望んでいるのは、より速い馬ではなく、より速い交通手段を持つことです。
    ホスト:面白い!アイドルはいますか?
    PM アイビー:私は大好きです アインシュタイン 彼は頭が良く、不確実性に疑問を投げかける勇気があったからです。科学には絶対的な善悪はありません。 あなたが一理あり、それに固執する限り、科学にある程度の進歩を遂げる可能性は高いです。 あなたが何かを支持するか反対するかは関係ありません。私は彼から多くのことを学びました。これからもPMとして進歩し、おそらく突破口を開きたいです。
    ホスト:ははは。スローガンはありますか?あなたの製品に投票しましょう!
    PM アイビー: 同じ選択肢でさまざまなニーズに対応できます。moomoo! 是非、私たちに加わってください!
    ありがとう、アイビー!自由でいることが大好きなアイビーに拍手を送りましょう!
    この記事のように、PM Ivyの共有を楽しんだら!

ご不明な点がございましたら、アイビーまでお気軽にアイデアや考えを送ってくださいMooの特徴-首相と話してください ゾーン。 私たちはあなたに最高の体験を提供することを目指しています。あなたのフィードバックを楽しみにしています。
    以前のエピソードのまとめ>>
    PM George:「投資ラッシュアワー」のおかげで、私はプロダクトマネージャーになりました。
    ジェーン首相:私が欲しい超能力は心を読むことです!
    ジェイソン首相:「アートは人生から生まれます。素晴らしい製品もそうです」
    アーリーン首相:「明日の完璧な計画よりも、今日の良い計画のほうがいい。」
    翻訳済み
    moomooのプロダクトストーリー:moomooのEP5「ゼロからヒーローへのトレード」
    moomooのプロダクトストーリー:moomooのEP5「ゼロからヒーローへのトレード」
    +2
    73
    やあ、mooerたち、
    「私たちの誰も最後にそれをリリースしたくありませんでした。まるで、それが私たちの手に負えなくなると、私たちはそれを知っているかのようでした それは私たちのものではないでしょう もはや「、言った スティーブ・ジョブズ Macintoshのリリース会議で。世界で最も偉大なプロダクトマネージャーの一人である彼は、自分の製品に対する自分の気持ちについて話しました。 それは彼の赤ちゃんのようです。
    今回は、5人のmoomooを招待しました プロダクトマネージャー に 共有します 彼らがデザインした機能と舞台裏のストーリー。イベントの最後には、 お気に入りの機能に投票してください。 と それを尊重します 」私のお気に入りのmoomoo長編賞」 のための 第1巻。
    誰が表彰されるの?あなたが決めてください!
    さらに、「にゾーンを作成しました」Moo機能-首相と話してください「皆さん、moomooのプロダクトマネージャーに連絡して、私たちに提供してください フィードバック、それはあなたの考えかもしれません、 提案や意見。 すべてのmoomooプロダクトマネージャーがそこにいます。
    moomooプロダクトマネージャー、ジョージ: 「投資ラッシュアワー」のおかげで私はプロダクトマネージャーになりました。
    ホスト:こんにちは、ジョージ、あなたは... 見覚えがあります。
    ジョージ: はは、私はジョージ・ザ・ピッグのようには見えません。私たちは同じ名前を共有しているだけです。しかし、性格の面では共通点があります。 私たちは二人とも大好きなことに専念しています。 私にとっては、最適なサービスを提供できるユーザーフレンドリーな機能を作ることに情熱を注いでいます。
    ホスト:聴衆に簡単に自己紹介していただけますか?
    ジョージ: やあ、みんな。moomooのプロダクトマネージャーのジョージです。ここでお会いする絶好の機会です。 あなたともっと連絡が取れるのを楽しみにしています、 私にあなたのものを送ってください についての考え 製品。 基本的に、私は金融を専攻し、大学時代から現役のトレーダーでした。私は貿易でとても楽しかったので、仕事を探すときに趣味と自分のキャリアを組み合わせることを考えていました。望ましい選択肢の1つは、素晴らしい取引アプリのプロダクトマネージャーになることです!幸いなことに、私はすべてのテストと面接に合格し、ついにmoomooのプロダクトマネージャーになりました!
    ホスト:あなたが設計した機能について教えてください!
    ジョージ: 今回は2つの機能を持ってきます。これらは私が人生で最初に作成した機能なので、私にとって非常に重要です。一つは」リアルタイムの資産分析「機能、もう1つは」バッチクロージング」機能。
    「資産分析」機能はよく知られていますが、私のユニークな点は リアルタイム。「一括決済」機能については、ユーザーはワンタップですべての資産を消去できます。これは、市場が大きく変化し、ストップロス(利益)のために一瞬ですべてのアクションが必要な場合に非常に役立ちます。
    リアルタイムの資産分析機能
    バッチクロージング機能
    ホスト:良さそうですね!そして、これら2つの機能は関連しているようですが、どのようにしてアイデアを思いつきましたか?
    ジョージ: ええ、それらは関連しています。学生の頃、取引で「ラッシュアワー」を経験したので、それを実現しようと必死でした。 それらの個人的な経験により、トレーダーが本当に必要としているものをよりよく理解することができました。
    ご存知のように、 株式市場が急落し、私の利回りは最高90%からわずか20%に急落しました。 長期フルポジションおよびレバレッジ投資家として、私はリスクをコントロールしなければならないことを知っていました。そこで、自分の身を守るために利回り10%のストップロスポイントを設定して、すべてのポジションをクリアしました。
    その日はまるで普通の日のようでした 彼は落ちました 数分で300ポイント以上。 私は 急いだ 資産分析をチェックして、利回りがどれだけ残っているかを確認します。幸いなことに、まだ 15% ありました。しかしすぐに、このレートは実際には最終決済日のデータであることに気づきました。 それは2日前でした、そして私の実際の利回りは10%未満だったか、マイナスになったに違いありません。
    それで、私はすぐに清算を始めました、 しかし、私はたくさんのポジションを持っていたので、1つずつ注文しなければなりませんでした。すべてのポジションを清算したとき、 HSIはさらに300ポイント下がりました。
    すべてのポジションを一気に清算できる機能があればと思っていました。資産分析にリアルタイムの損益が反映されていれば、パニックに陥ることはなかったでしょう。
    私がmoomoo製品チームに加わったとき、PMに奨励された、とてもオープンマインドな雰囲気を感じました ユーザーの視点からの提案。そして、提案は非常に効率的に評価されました。 重要なのは、あなたの提案が「ユーザーの本当の需要」であることをチームに納得させることでした。その後、議論が交わされ、さまざまなツールが使用され、多くの上級管理職が私の機能に関わってくれました。そしてついに彼らはそこにいました!
    ちなみに、「バッチクローズ」機能はまだIOSシステムでは利用できませんが、まもなく利用できるようになります。
    ホスト:スリル満点です!そして、これらの機能を設計しているときに、何か面白いことはありましたか?
    ジョージ: ファンクションエントランスを設計するとき、私たちはもともといくつかの計画を立てていました。これはユーザーが毎日使用する機能ではありませんが、それでも必要です ユーザーエクスペリエンスを確保してください。それで、私たちのチームは見つけるためにかなりの数の議論を交わしました 最良の方法 それを行うために。最後に、わかりやすくするのではなく、右上隅に移動することにしました。これは、ユーザーがこれをショートカットとしてとらえ、頻繁にポジションをクローズするようになり、ユーザーに損害を与える可能性があるためです。「ユーザーの行動を変えようとしないでください「、上司が教えてくれました。私は深く感動しました チームの ユーザーエクスペリエンスの完璧さを絶えず追求しています。
    ホスト:ユーザーに何か言いたいことはありますか?
    ジョージ: うーん... 皆さんが「リアルタイムの資産分析」機能を楽しんで使っていただければ幸いです 改善できると感じたら教えてください。
    「バッチクローズ」機能は次のようなものです保険ポリシー。お客様が安心できるように、簡単にアクセスできるようにしています。しかし、私たちもそれを願っています誰も実際に使用することはありません。
    ジョージ、共有してくれてありがとう!
    タップ そして」にジャンプしますPMと話してください「ゾーンに入れて、あなたのアイデア、考え、フィードバックをジョージに送ってください。
    $フートゥー・ホールディングス(FUTU.US)$
    ジョージ首相の特集記事やストーリーが気に入ったら、彼に投票してください!
    翻訳済み
    moomooプロダクトストーリーEp1:「投資ラッシュアワー」のおかげで私はプロダクトマネージャーになりました。
    moomooプロダクトストーリーEp1:「投資ラッシュアワー」のおかげで私はプロダクトマネージャーになりました。
    +2
    51
    やあ、mooerたち、
    「その人の視点から物事を考えるまで、その人の肌になじみ、その人の肌の中を歩き回るまでは、人を本当に理解することはできません」 アッティカスは彼の著書「モッキンバードを殺す」で述べています。
    ここにはプロダクトマネージャーがいます 誰が理解したがっているのか あなた、親愛なるmooerたち, に 自分の立場で考え、ニーズに合った機能を作成してください。
    ご列席の皆様、2人目のお客様を歓迎しましょう」PMと話してください「イベント、 moomooプロダクトマネージャー ジェーン!
    ホスト:ねえ ジェーン首相、ようこそ!あなたがいつも忙しいのは知っています。来てくれてありがとう!「Talk to PM」イベントには何を期待しますか?
    ジェーン首相:地域社会で有名になりたいです。ジョージ首相はここでインフルエンサーになりつつあり、私はもっとうまくやれると思います。ははは... 冗談です。
    私がここにいる理由はとても簡単です- moomooのユーザーと話をしたいのですが そして彼らの経験について聞いてください.
    ホスト:はは、あなたは楽しい人です。1から100のスケールで、ユーザーからのフィードバックはあなたにとってどの程度重要ですか?
    ジェーン首相:ユーザーエクスペリエンスの重要性を1から100まで評価するように言われたら、 私は数字を120にします.私のようなmoomooのプロダクトマネージャーにとって、ユーザーエクスペリエンスは最も重要です。チーム全体がユーザーのニーズを満たすためだけにあらゆる努力をしています。
    ホスト:舞台裏の特徴やストーリーについて教えてください。待ちきれません!
    PM Jane: 私たちmoomooのPMたちの実際の日常業務を皆さんと共有したいと思います。実際、新機能をリリースするよりも、データとユーザーのフィードバックに基づいて既存の機能を最適化することが私たちの優先事項です。 ダイヤモンドを磨くのと同じように、私たちは無限の努力を払ってその特徴を磨きます。
    例をお見せしましょう。私は「条件付き注文」機能を最適化するプロジェクトを主導しました。条件付き注文機能を使用すると、指値、ストップ、ストップリミットなど、特定の市況が満たされた場合にのみ注文を出すことができます。リリース後、この機能を使用しても顧客にはあまり認識されないというフィードバックがいくつかあったので、すぐに最適化を開始しました。
    主な目標は、この機能をより目立たせることですが、邪魔にならないようにすることでした。条件付き注文と通常の注文を区別するために、取引ページでは2種類の注文をグループ化することを検討しましたが、その場合、ユーザージャーニーは一歩長くなり、期待していたものではありませんでした。 私たちは、問題が無事に解決したのに、ユーザーがもう1ステップも煩わされないようにしたいのです。 完璧なプランが欲しいです。
    何度もブレインストーミングや議論が行われ、提案は何度も却下されました。しかし、私たちは試し続けました。ついに、注文タイプの略称の小さな記号が頭に浮かびました。 このような小さな変化ですが、ユーザーエクスペリエンスの大幅な向上です。 そして、これでまだ終わりではありません。最適化は常に進行中です。
    ホスト:へえ、それは本当に簡単ではありません。moomooの製品文化はあなたにどのような影響を与えていますか?
    ジェーン首相:moomooの製品文化 形をした 製品としての私 マネージャー。私はmoomooのプロダクトマネージャーとして働くことができてとても幸運です。なぜなら 私たちはaを提唱しています シンプルで純粋です オタクスピリット、 そして、私はこの文化が大好きです。
    別の話をさせてください。私は「ユーザー需要評価会議」に行く途中で、あるチームメンバーが私に言ったことを思い出しました CEOリーフも出席します.
    頭の中で叫んでいる声が聞こえました:」何?私の製品計画をCEOに納得させるつもりですか? まさか!私たちのCEOはもっと重要なことだけに関心を持つべきではありませんか?!」
    最初はかなり緊張しました、 しかし、すぐにオタクな雰囲気が私を慰めました。 先輩たち、特にCEOから貴重なアドバイスをたくさん受けました。 私たちは彼を呼びます 「最初のmoomooプロダクトマネージャー」。
    CEOやエントリーレベルの幹部はいませんでした その会議室で、 しかし、シニア&ジュニアプロダクトマネージャー 彼らは最高のユーザー体験を提供することに専念していました。 これらが理由です。
    ホスト:キャリア人生で最もやる気を起こさせるものは何ですか?
    ジェーン首相:私は人々が問題を解決するのを手伝いたいタイプの人です。プロダクトマネージャーとして、私は常に、自分の製品がユーザーのニーズに応え、最高の体験を提供することを期待しています。彼らが肯定的なフィードバックをもらうと、心が温まります。否定的なフィードバックが来たら、その提案に基づいて問題を特定し、ハードルを克服することに懸命に取り組みます。 私の意見では、最大のインセンティブは の満足 ユーザー。
    ホスト:最後になりましたが、moomooのプロダクトマネージャーであることの最も重要な特徴は何だと思いますか?
    ジェーン首相:共感、特に 認知的共感、最初に思い浮かびます。moomooのプロダクトマネージャーとして、私はいつもユーザーの立場に立って、ユーザーの立場になって歩こうとしています。私はいつもこう自問しています。「この機能はユーザーにとって魅力的ですか?ユーザーとして、何を期待しますか?」かつて仲間が何を尋ねたとき超大国欲しかった、とすぐに答えました:」マインド 読書!".
    ありがとう、ジェーン!いつもユーザーのことを気にかけているJaneにもう一度拍手を送ります。
    彼女の特徴やストーリーが気に入ったら、彼女に投票してください! ご不明な点がございましたら、お気軽に私に連絡してください Mooの特徴-首相と話してください ゾーンと @PM ジェーン。
    もっと読む: プロダクトストーリーEp1:PM George-私はユーザー代表です。
    翻訳済み
    moomooプロダクトストーリーEp2:私が欲しい超能力はマインドリーディングです!
    moomooプロダクトストーリーEp2:私が欲しい超能力はマインドリーディングです!
    15
    ネタバレ:
    Talk to PMPMと話す、製品マネージャーと考えをシェアしましょう~
    ちょっと質問です!
    パートI: 可愛らしいmoomoo PMストーリーのまとめ
    今シーズン、5人のmoomoo PMにインタビューし、彼ら自身と彼らの製品について話しました。あなたは彼らが好きですか?何か質問をしましたか?コメントを自由に残してください!
    私たちはPMジョージ彼はユーザーフレンドリーな機能に情熱を傾けており、mooerに最高のサービスを提供することを目指しています。彼の個人的な経験は、mooerの根本的なニーズをよりよく理解するのに役立ちました。
    私たちはPMジェーン.彼女はダイヤモンドを磨くかのように機能を常に最適化しています。
    PMジェイソン「芸術は生活から来る。優れた製品も同じだ。」と信じています。優れた製品を開発する秘訣は、日常生活の小さな変化を捉えることです。私たちの競争力は、革新を追求することです。
    私たちは「豹」と呼んでいるPMアーリーン彼女は高効率のPMであり、究極のユーザーエクスペリエンスを追求し、他人の要望に迅速に対応します。
    最後に、PMアイビー彼女はMooの「守護者」と称し、自由を愛し、私たちのコミュニティで話し、シェアし、つながることが自由であることを主張します。互いに助け合い、一緒になっています。
    PMと話したい場合は、「PMと話す」ゾーンで見つけることができます「Talk to PM」ゾーン(「Mooの特徴」の下)私たちと一緒にあなたの意見や新しいアイデアをシェアすることをためらわないでください!
    パートII:授賞式と感謝の瞬間
    貢献的なmooerたちに贈る時がやってきました。以下の受賞者におめでとうございます!
    イノベーションリワード: 10,000ポイント!イノベーティブなmooerたちに!
    @Moo to Moon FTWあなたの提案は素晴らしいです!
    「CSエージェントとのコミュニケーション問題;
    moomoo関連アカウントを示すリスト;
    「ディスカッション」を報酬とともに追跡できるシステム
    新しい紹介者は自分の紹介者ID/名前を知ることができます
    アプリ内の情報のボタン。もっと見る...
    @winblessingあなたは本当に斬新な考えを持っています!がんばってください!
    より正確な希釈コスト;
    利益を反映するコストと手数料の真の姿。
    もっと見る...
    実用的な提案リワード: 10,000ポイント!実用的なmooerたちに!
    @DadacaiMooの上級ユーザーである彼女は深い提案を提供しています。あなたは完全に取り得があります。「シニアユーザーバッジ」.
    各市場のHKとCHN市場ガイド;
    個々のビデオチュートリアルのURLをコピーできます;
    コースを検索できるようにする;
    先物のペーパートレードの規則や機能が使用可能;
    Money Plusのためのビデオチュートリアルが作成されました。もっと見る...
    @Mars Mooo貴重な製品フィードバックを引き続き提供してください。特別のバッジを差し上げてもよろしいですか?もし欲しいならば。
    現金残高に対する利息;
    四半期に開催されるトレジャーボックスイベント;
    米国株、ETF、ENTの断片的な取引のためのサブアカウント;
    米国株とETFの取引手数料はゼロ;
    インストール不要のポータブルなmoomoo取引プラットフォーム。"
    もっと見る...
    有効な提案報酬:
    このイベントに参加した全mooerたち、おめでとうございます!Talk to PMゾーンに提案を投稿した全mooerたちは、177ポイントを獲得することができます。真摯かつ貴重なアイデアを提供していただき、ありがとうございます!引き続き提供してください。177ポイントです。私たちはあなたの真摯で貴重なアイデアを心から感謝しています!引き続き提供してください。真摯で貴重なアイデアに感謝します!引き続き、ご提供ください。
    注意報酬は今週中に配布されます。何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください。
    Part III:mooerの超能力:変化が起こっています
    あなたの素晴らしいインサイトに感謝します!トップコメントを読んでみましょう!
    あなたのスーパーパワーは作動しています!
    @apkiong: moomooで暗号貨幣の取引は可能ですか?
    PMジョージ暗号通貨取引は計画中です。発売されたらお知らせします。
    @protraderx: "Batch Closing"は安全ですか?
    PMジョージはい、安全です。取引パスワードの確認や確認ポップアップウィンドウなどの対策を講じています。
    現在、各バッチの終了時に選択されたすべての株式に対して1つの注文タイプしか選択できません。デフォルトの注文タイプは成行注文ですが、最新の価格に基づく制限価格を選択することもできます。
    バッチクロージングの詳細>>ここをクリックしてください
    @Syuee: Appleデバイスでmoomooウィジェットを適用する方法は?
    PMアーリン:すでにmooerのためのiosウィジェットを開発しています。Appleデバイスにウィジェットを追加するには、この記事をご覧ください>>もっと見る...
    @Dadacai: 新しい製品Money Plusのためにビデオチュートリアルを作成できますか?
    PM pannpan私たちの製品に対するアドバイスに感謝します。私たちのビデオはまだ製作中ですが、できるだけ早く完成するように努力します。
    @mooboo: すでに所有している株式でカバードコールを売ることはできますか?
    PMジョージ我々は現在、Universal Accountユーザーにオプション戦略の機能を提供するために取り組んでいます。おおよその目安としては2022年第1四半期です。
    素晴らしい画像ですね!あなたのスーパーパワーがmoomooで実現することを願っています!
    @71645568:
    「私が持ちたいスーパーパワーは、世界平和を創造する力です。私はsnapという名前で呼ばれることになります。指を鳴らすだけで世界平和になり、スーパーパワーの必要はなく、誰もが仲良く過ごせるようになります。万聖節も全て完璧で、素晴らしい世界平和が実現できたら最高です」
    もっと広める価値のある英単語!
    @Br0o:
    「素晴らしい洞察をいただき、新しいアイデアも提供いただきました。非常に興味深いです。私自身、パンデミック中に書類上の誤りが原因でホームレスになり、市場で新しいことを学び、このプラットフォームを特に有益と考えています。皆様に感謝します。」
    @Jamesim:
    "現在は、レビューを学んで、より多くの知識をマスターし、より多くの論文や経験を共有することを学んでいます。みんなが初心者であり専門家ではないことを忘れずに、専攻する前にしっかりと勉強して理解する必要があります!moomooコミュニティでは、多くの情報をマスターし、moomooの友達とコミュニケーションを取ることができます。私自身もまだ初心者ですが、みんなも頑張って、諦めずに取り組んでください。moomooを愛して無料の株式を手に入れよう!ありがとうございました。"

現実の世界で持ちたいスーパーパワーはまだ遠いかもしれませんが、少なくともあなたにはmoomooを変えるスーパーパワーがあります!あなたのフィードバックのすべてを大切にしています。あなたのアイデアや意見は私たちにとって本当に重要です。現在、moomoo内で変化が起こっています。あなたはそれを見ることができますか?もっと良いmoomooに向けて期待しましょう!
    翻訳済み
    PMに話す:全てのmooerにはスーパーパワーがあります。
    +3
    45
    みんな、こんにちは。
    チャンネルへようこそ!
    今週は、優れたプロダクトマネージャーを招いて、いくつかの情報を共有します。エキサイティングな話我々と一緒に。第4のゲストであるアーリーンを歓迎しましょう。アーリーン!

ホスト:こんにちは、アーリーンさん。お越しいただき、ありがとうございます。今日は調子はどうですか?
    PMアーリーン:結構いいです。うちの話を「Talk to PM」でmooerたちと共有できるのが楽しみです。ユーザーと深くコミュニケーションをとる機会を探していたので、ここにいさせていただけることを大変光栄に思います。。
    ホスト:今日、お持ちいただいた機能を簡単に紹介していただけますか?
    PMアーリーン:もちろんです。今日紹介したい機能は「ウィジェット」です。"ユーザーからの要望に基づき、市場動向を迅速かつ便利に監視できるようにする方法を探していましたので、この「ウィジェット」のアイデアを思いつきました。市場を素早く便利にモニタリングしたいというユーザーからのフィードバックに対応して、ウォッチリストをアプリを開かずに閲覧する方法を検討し、そのアイデアが「ウィジェット」です。ウォッチリストの行先を開かずに閲覧することが可能であり、個人化を行った「グループ作成」、「指数引用の追加」、「スキンカラーの選択」なども可能です。。そこで、ウィジェットのアイデアが生まれました。
    ウィジェットでは、ユーザーはスマホの電源を入れ、ウォッチリストの引用を瞬時に閲覧することができます。グループを作成し、インデックスの見積もりを追加し、スキンカラーを選択してくださいホスト:開発中に起こったエキサイティングなストーリーがありますか?
    PMアーリーン:はい、あります。Androidの電話モデルとシステム機能は多様です。Androidでウィジェットをリリースした後、午後11時にバグのフィードバックを受け取りました。
    PMアーリン:あります。 Androidの電話モデルとシステムの機能は多様です。 Androidでウィジェットを開始した後、11pmにユーザーフィードバックが届いて、バグが発生したことがわかりました。かなり遅すぎますが、夜間取引が発生しないようにすぐに対応しました。わたしとチームのメンバーは、半時間でバグを修正しました。私はストレスを感じましたが、エキサイティングでもありました。ホスト:moomoo PMチームについてどう思われますか?
    ホスト:moomoo PMチームについてどう思いますか?
    PMアーリーン:moomooの製品マネージャーとして、私たちの文化が PMアーリン:うわー、これは面白い質問ですね。まあ、私は現在の仕事がとても好きです。今までキャリアを変えることは考えていませんが、もしそうなった場合は、おそらく自分自身のビジネスを始めてCEOになるでしょう。ハハハ。moomooの製品マネージャーとしての数年間、私は良い直感を養い、ユーザーの痛みを素早く把握する判断システムを構築してきました。おそらく、時期なのかもしれません...LOL。私たちのチームはフラットな構造で、チームメイトは若くてクリエイティブです。moomooのプロダクトマネージャーであることは非常に楽しいです。
    ホスト:現在のキャリアでなかったら何になりたいですか?
    ホスト:仕事以外の時間があるようですね。あなたを最もよく表すと思う動物は何ですか?PMアーリン:ヒョウだと思います。私は高い効率性、素早い反応性、新しいことに興味を持ち、世界に興味を持っていることを目指しています。生存するために、ヒョウは超越的である必要があります。他の動物を超え、最速の速度で餌を追いかけ、噛みついているだけで餌を捕まえ、食物を取得することができます。私は製品マネージャーも同じだと思います。PMは、すばやく改善され、痛みのポイントを迅速に捕捉してユーザーを惹きつけ、リテンションを高める製品を開発する必要があります。超越は私の魔法の武器です。このため、私は自分自身に挑戦し、自分自身にプレッシャーをかけ、究極のステータスを追求し、FuTuのコアバリューと一致しています。。ははは。moomooの製品マネージャーとしての数年間にわたる経験を通じて、私は良い直感を養い、ユーザーの痛点を素早く捉える判断システムを構築しました。たぶん、時が来たのかもしれません...笑。
    ホスト:仕事以外で何が好きですか?
    PMアーリン:えっと、泳ぐこととバドミントンをすることが好きです。仕事の後には絵を描きます。私は絵画、特にドローイングを長年学んでいます。アート作品自体を鑑賞することで、落ち着いて自然を観察することができます。また、休日には旅行をします。これまで50以上の都市に旅行しました。
    ホスト:あなたは仕事以外の人生があるようですね。あなたを最もよく表す動物は何だと思いますか?
    PMアーリン:ヒョウだと思います。私は高い効率性、素早い反応性、新しいことに興味を持ち、世界に興味を持っていることを目指しています。超越は私の魔法の武器ですPMアーリン:moomooの製品マネージャーとして、私たちはより多様化する市場に対応するために、常に製品機能の改善と革新に取り組んでいます。革新が私たちの競争上の優位性であることを認識しています。ゲス.そのため、私は常に自分自身に挑戦し、自分自身に圧力をかけ、究極の状態を追求し、それはまたFutuのコアバリューにも符合しています。
    ホスト: 面白い!あなたは私たちとあなたの人生のモットーを共有できますか?
    PMアーリン:私の人生のモットーはブラック・ウィドウから来ています。彼女はかつて「あなたの痛みはあなたを強くする」と言いました。私はストレスを動機に変え、プロダクトを磨き、困難を前向きに乗り越えることを続けます。ホスト:良い共有ありがとうございます!最後に、なぜユーザーはmoomooをお気に入りとして選び、あなたに投票するべきだと思いますか?PMアーリン:moomooは投資に簡単なショートカットです。あなたが一人ぼっちでなく、私たちの大家族に参加して投資を簡単にしましょう!
    ホスト:いい共有です!最後に、なぜユーザーはmoomooをお気に入りに選び、あなたに投票する必要があると思いますか?
    PM Arlene:moomooは投資に簡単なショートカットです。皆さんが Moo機能-PMゾーンと話す
    ベストエクスペリエンスを提供することを目的としており、あなたのフィードバックを楽しみにしています

もしあなたに質問があれば、アーリンにあなたのアイデア、思考、フィードバックを自由に送ってください。
    前回の3つのmoomoo製品ストーリーのリンクPMジョージ:「インベストメントラッシュアワー」で私はプロダクトマネージャーになりました。. PMジェーン:私が持っていたいスーパーパワーは、心を読むことです!.
    moomoo Product Storyの3つの前回エピソードのリンク:
    moomoo製品ストーリーエピソード4:「今日の良い計画は、明日の完璧な計画よりも良い」。
    ヘイ、mooerたち、
    私たちのチャンネルに戻ってくるよう歓迎します!
    翻訳済み
    moomoo プロダクトストーリー第4話:「明日の完璧な計画よりも、今日の良い計画が良い」
    moomoo プロダクトストーリー第4話:「明日の完璧な計画よりも、今日の良い計画が良い」
    23
    @moomoo Courses
    「Moo」→コース→ moomoo チュートリアル→ユーザーガイドに移動すると、このエラーが表示されます。
    翻訳済み
    moomooチュートリアル(解決済みの問題)
    13
    1) moomooにはSG User GuideとUS Starter Guideがありますが、それぞれの市場で取引に興味を持つ人々のためのHKおよびCNH Market Guideも提供できますか?
    2) 現在、各コースには複数の動画があります。コースではなく個別のビデオチュートリアルのURLをコピーできるようになると良いです。これにより、特定のビデオを共有することが簡単になります。
    3) コースのタイトルは検索可能にできますか?たとえば、「How to Trade on Margin」と検索した場合に(素晴らしいビデオです)、結果の「Course」の下に表示されると便利です。
    4) 現在、先物のペーパートレードができるようになりましたが、サポートされている規則や機能に関する情報はどこで見つけられますか?
    5) 新製品Money Plus用のビデオチュートリアルは作成可能ですか?
    @Team moomoo @PM George
    翻訳済み
    アプリ提案
    アプリ提案
    10
    アプリは大好きですが、HELPの機能を使って必要な回答が得られないことがあります。配当に関する質問に何度も回答を求めていますが、支払い方法や支払先、配当再投資の可否などについての答えが得られません。何も返ってこないのです。実際の人が質問に答えるか、具体的な質問の選択肢を取り除いてFAQのみを提供してください。システムに基づく返答は、ユーザーの観点から見ると効果的ではなく、イライラするだけです。
    翻訳済み
    10