ログアウト
donwloadimg

アプリをダウンロード

ログイン後利用可能
トップに戻る
Why did you start trading?
イベント紹介
終了
"Mooers' Stories" is held once per month. Currently, we have the following topics: 1. Why did you start trading? 2. Did you have beginner's もっと見る
"Mooers' Stories" is held once per month. Currently, we have the following topics:
1. Why did you start trading?
2. Did you have beginner's luck when you first started trading?
Share your experience and listen to others' stories here!
閲覧
944K
投稿
511
イベントに参加する
最新
人気
    私の初めてのmoomoo上のUS株取引での初心者の幸運は、参加した革新的かつインタラクティブな取引プラットフォームからもらった無料の株式で始まりました。 $アップル(AAPL.US)$「運は準備の機会が出会うことだ」と古代ローマの哲学者セネカが言ったように。私の運がアクティブになったのは、牛が強気相場と良く共鳴する鳴き声を思い出させるかわいらしい名前と、目を引くカウマスコットに魅了されたために、MRT駅でのmoomooの広告に偶然出会い、このオンライン投資仲介事業についてさらに詳しく知ろうとしたときです。実際、このキャッチーな名前と吉祥のマスコットは、私にmoomooについての情報を探求するように誘発しました。そして、最終的には、自分が入金をすることを決め、無料の $フートゥー・ホールディングス(FUTU.US)$moomooの広告に偶然出会ったことにより、このオンライン投資仲介事業について詳しく調べようとする好奇心がわいてきました。 $アップル(AAPL.US)$無料の株式に誘惑された後、私はmoomooアカウントを開設し、US株取引を始めました。 $アップル(AAPL.US)$moomooからの無料株は、世界で最も価値のある企業について学ぶこと、そしてそれがウォーレン・バフェットのポートフォリオの最大保有株であることを知ることにつながりました。 $アップル(AAPL.US)$私はドルコスト平均法を使用してより多くの株式を購入することを始めました。それは私の最大の株式保有となり、その後、その他の基本的に強固なカウンターを追加し、自分の長期投資ポートフォリオを構築する道が開かれました。 $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$その他 $バンク オブ アメリカ(BAC.US)$, $マイクロソフト(MSFT.US)$, $エヌビディア(NVDA.US)$全セクターを築くために、強固なカウンターを追加しました。
    $NYダウ(.DJI.US)$
    $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    $S&P 500 Index(.SPX.US)$
    翻訳済み
    新規買するべきです。
    70
    私たちが成功したビジネスマンや政治家の自伝を読むとき、すべての物語は、「私は貧しい家庭で育ち、困難な家庭で育てられました…」のように始まります。なじみがありますね?こうした成功ストーリーを読むのは常に感動的ですが、誰もが異なる物語を持っています私たちの投資旅行の間、私たちは独自の物語を書き続けています。moomooは、投資が一人ではなくなるコミュニティを構築するために努力しているため、あなたの物語は必ず語られる価値があります。 「Mooers' Stories」に参加して今すぐ投稿してください!mooerたちのストーリーシリーズを始め、あなたの忘れられない経験をシェアしてください!
    「Mooers' Stories」とは何ですか??
    「Mooers' Stories」とは、あなたのトレードの経験をシェアし、他のトレーダーにインスピレーションを与えるために開催されているストーリーシェアリングシリーズです。トピックリストのトップには、「なぜトレーディングを始めたのか?」
    あなたがトレーディングを始めた理由や時期を覚えていますか?多くの人々がトレーディングはお金を稼ぐことだけだと言うかもしれませんが、もちろん、トレーディングはそれだけではありません。あなたのトレーディングスキルとマインドセットの両方にとってチャレンジングなゲームです。したがって、このディスカッションはトレーディングそのものだけでなく、あなたが今プレイしているゲームに対する考え方や時間の経過とともにどのように変化していったかについても取り上げます。なぜ始めたのですか?いつ始めたのですか?なぜ続けているのですか?何を学びましたか?
    私たちは全耳です! 
    ディスカッションから何を得ることができますか?
    いい話は話すに値し、報酬があります!私たちはいい話が大好きです。トピックのディスカッションにハッシュタグ #「なぜトレーディングを始めたのか」#に参加することで、以下の報酬を受け取ることができます。
    ●最優秀ストーリーテラー:ストーリーの質、独創性、および魅力に基づいて、3人のmooerたちさらに激しくなるでしょう8888ポイントを獲得しました!
    ●注目セクターのストーリーストーリーの質と独創性に基づき、mooerたち10人に6,666ポイントが贈られます!10人のmooerたちさらに激しくなるでしょう6,666ポイント!
    ●参加賞:
    30語以上の投稿は、報酬として全セクターの100ポイントを獲得できます!
    イベント期間:2021年9月15日〜9月28日
    注意:ディスカッションハッシュタグのある投稿だけが有効です! ハッシュタグ:#なぜ取引を始めましたか?# トピックディスカッションに参加する方法
    簡単です! 「Mooer Stories」シリーズのトピックディスカッションに参加し、「なぜ取引を始めましたか?」(ここをクリック!)から報酬を獲得しましょう!
    簡単です!「Mooer Stories」シリーズのトピックディスカッションに参加するだけです。 「なぜ取引を始めましたか?」をクリックして、報酬を獲得しましょう!
    良いストーリーの決まりはありません。良いことでも悪いことでも、それは私たちの記憶の一部です。取引は決して簡単ではありませんが、幸いなことに私たちは私たちの仲間を見つけることができました。
    次のトピックディスカッションにご期待ください!
    今すぐ投票し、後であなたのストーリーを投稿してください!
    翻訳済み
    聞いたこともない話
    聞いたこともない話
    聞いたこともない話
    35
    私のトレードの旅は21歳のときに始まりました。私の21歳の誕生日に、私の両親は私の名前で素晴らしい金の鍵と口座通帳を贈ってくれました。口座には100ドルの入金がありました。それらの贈り物と一緒に、母は「お誕生日おめでとう、ダーリン。この鍵があなたを力づけ、あなたが自分の意思決定をし、賢く決定することができるようになるように」と言いました。最初、母親が銀行を通じて現金を贈る手間をかけている背後にある動機を私は理解できませんでした。過去の誕生日には赤い封筒に100ドルを入れるだけで済んだのに、なぜこんな手間をかける必要があったのでしょうか?
    彼女の思慮深い意図を理解するのに1か月かかりました。初めての給料日に彼女にわずかな給与を渡したとき、彼女は家計費のトークン額を回収しました。その後、私に残高を返し、謙虚な資本としてトレードに使用するよう助言しました。私は感動しました。それは、私が独立し、トレード分野だけでなく、人生全般において効果的な決定を下すことを望んでいた彼女の高潔な願望であったからです。
    トレードは不安定なゲームです。それ以来、私は幸せや緊張など平等な割合を持っていました。株式が強気だったときには喜びましたが、株価が下落したときにはうんざりしました。母は私の導師になってくれました。彼女は市場ニュースを読んで研究することの重要性を教えてくれました。彼女の忍耐強い助言に基づいて、私はトレードの魅力的な世界とバフェットの信条がどれほど優れているかを探究しました。彼女は、トレード戦略の採用の重要性と将来の適用方法の活用法を教えてくれました。当時はMoomooのようなインタラクティブなトレードプラットフォームがなかったため、彼女は私に長期投資に適した優良株を探す方法を徐々に教えてくれました。最も重要なことは、投資旅行で冷静で規律正しいことを学んだことです。彼女は、誰もが人生の中で勝者であることはできないので、優雅に負ける方法を教えてくれました。大切な学習教訓は、同じ間違いを犯さないようにすることです。
    取引は変動しやすいゲームです。その後、私は幸福や緊張の分け前を持ちました。株価が強気のときは喜び、株価が下がると失望しました。お母さんが私の導師になりました。彼女は、市場のニュースを読んで調べることが、視野を広げることの重要性を教えてくれました。彼女の忍耐強い助言に基づいて、私はこの魅力的なトレードの世界にもっと探求し、バフェットの理念がどれだけ健全であるかを知ることができました。彼女は、取引戦略を採用することの重要性と、将来の応用にどのように活かすかを教えてくれました。当時は、moomooのようなインタラクティブな取引プラットフォームがなかったため、彼女は徐々に、長期投資のための典型的な株式の注目ポイントを教えてくれました。それ以上に重要なことは、私が投資の旅路でクールでよく訓練された静脈を持つ尊重すべき教訓を学んだことです。彼女はまた、負け方を教えてくれました。人生を通じて勝者でいられないからです。重要な学びの教訓は、同じような失敗をしないようにすることです。 $アップル(AAPL.US)$ $S&Wシード(SANW.US)$取引は変動しやすいゲームです。その後、私は幸福や緊張の分け前を持ちました。株価が強気のときは喜び、株価が下がると失望しました。お母さんが私の導師になりました。彼女は、市場のニュースを読んで調べることが、視野を広げることの重要性を教えてくれました。彼女の忍耐強い助言に基づいて、私はこの魅力的なトレードの世界にもっと探求し、バフェットの理念がどれだけ健全であるかを知ることができました。彼女は、取引戦略を採用することの重要性と、将来の応用にどのように活かすかを教えてくれました。当時は、moomooのようなインタラクティブな取引プラットフォームがなかったため、彼女は徐々に、長期投資のための典型的な株式の注目ポイントを教えてくれました。それ以上に重要なことは、私が投資の旅路でクールでよく訓練された静脈を持つ尊重すべき教訓を学んだことです。彼女はまた、負け方を教えてくれました。人生を通じて勝者でいられないからです。重要な学びの教訓は、同じような失敗をしないようにすることです。
    このトレードでの重要な決断の技術は、仕事で私を助けただけでなく、幸せな結婚に導いてくれました。😀💘👍
    彼女は私をインスパイアしました💌❤🧡。
    $アップル(AAPL.US)$アップル(APPL.US)
    $アマゾン ドット コム(AMZN.US)$
    $Facebook(FB.US)$
    $ネットフリックス(NFLX.US)$
    翻訳済み
    39
    トレーディングの世界は、自分の将来をコントロールする機会を与えてくれるので、幼い頃から私を魅了しています。私自身の独立した決定に基づいて、自分のお金の行き先を指示できることには、力強いものがあります。単にお金を使ったり、さらに悪いことに、自分のお金がどこに行くのかわからないまま、取引をすることで、私は自分のお金に「仕事」を与えています。つまり、お金を自分のために働かせることです。私が自分のお金のために一生懸命働くのと同じように、私のお金も同様に私のために一生懸命働くはずです。多くの人は、取引は時間の経過とともに自然に富を築き、生み出すという認識を持っています。しかし、そうではありません。取引は必ずしも富を得ることではありません。代わりに、取引は自分で金融セーフティネットを構築するまれな機会を与えてくれます。人生のある時点で、私は仕事をやめなければならないだろうと気づいています。やがてその日が来たら、私が生計のなすがままになっている雇用主からの給料に頼ることなく、自分自身を支える方法を作ったことを知って安心します。さらに良いことに、必要なときではなく、自分がやりたいときに仕事をやめることを選択できるとしたらどうでしょう。取引は、私が自分の将来についてより多くの発言権を持つことができるような、かけがえのない経済的自由を生み出すのに役立ちます。家族の強力なサポートがあることも役立ち、エキサイティングな取引の旅に出るモチベーションがさらに高まります。私は若い頃から、学校の選択から科目の組み合わせまで、自立して、自分が下したさまざまな決定に責任を持つように両親に勧められてきました。そして非常に重要なのは、自分の決定の結果に立ち向かい、自分が下した決定からどんな間違いも受け入れることができることです。どんなに大きくても小さくても、自分の取引決定の結果に対処しなければならないので、これは確かに取引に非常に役立ちます。トレーディングに当てはまる英語のことわざがあります。「蒔いたものを刈り取る」-私は、将来その利益を享受できるように種をまきます。
    $S&P 500 Index(.SPX.US)$
    $Nasdaq Composite Index(.IXIC.US)$
    $アップル(AAPL.US)$
    $マイクロソフト(MSFT.US)$
    $アルファベット A(GOOGL.US)$
    $アマゾン ドット コム(AMZN.US)$
    $Facebook(FB.US)$
    $テスラ(TSLA.US)$
    翻訳済み
    42
    こんにちは、Mooerたち!おかえりなさい。
    Mooerたち取引を始め、それを何度も繰り返す理由はたくさんあります。
    R01: 金融保護のための金融セーフティネットを構築すること。
    R02: 雇用主に生計を立てることなく、早く退職すること。
    R03: 自分や家族の費用を賄うためにより多くのお金を稼ぐ機会。
    R04: 取引経験のある親戚や友人と合流します。
    R05:取引での大当たりと迅速な利益の魅力!類人猿が一緒になって、強くなります!
    R06: 人生に飽きすぎていて、現実世界でプレイするにはやりがいのあるゲームが必要です。
    R07:次のジェシー・リバモア、ポール・チューダー・ジョーンズ、サイモン・コークウェル、ウォーレン・バフェット、スティーブン・コーエンになることです。
    R08:人生は短く、逃すのが怖いので、取引でギャンブルをしたい(FOMO)。
    R09:医療費などの借金を抱える貧しい(そして悲しい)家庭に生まれました。さらに、親は十分な教育を受けておらず、生計を立てるために2つの仕事をしなければなりません。
    R10: 貧しい人や困っている人を助けるためにより多くのお金を稼ぎ、動物愛護団体に寄付すること。
    R11:新しいことに挑戦するのが大好きで $フートゥー・ホールディングス(FUTU.US)$ 取引をより速く、より簡単に、より安くすること、そして非常に重要です: $フートゥー・ホールディングス(FUTU.US)$ 素晴らしい特典があります(例:無料の株式、株クーポン、素敵なギフトと交換できるMooMooポイント!)
    R12: 依存症(スポーツ宝くじ、馬の宝くじなど)を取引に移してください。
    さて、私にとって、会社の一部を所有し、それが私と一緒に成長するのを見て、私の夢を実現するのを手伝うことが、取引を始める理由です。
    あなたはどう?あなたに当てはまる上記の理由はありますか?下のコメント欄に遠慮なく教えてください。
    さて、あなたが下取りに出すのはどれかを投票しましょう。
    メガキャップ株
    (時価総額2000億ドル以上)
    例:
    アップル ( $アップル(AAPL.US)$ ) 2.42トン
    アルファベット ( $アルファベット C(GOOG.US)$ ) 1.89T
    アマゾン ( $アマゾン ドット コム(AMZN.US)$ ) 1.75トン
    フェイスブック ( $Facebook(FB.US)$ ) 1.03T
    テスラ ( $テスラ(TSLA.US)$ ) 751.91B
    アリババ( $アリババ・グループ・ホールディング(BABA.US)$ ) 433.88B
    アドビ ( $アドビ(ADBE.US)$ ) 312.84B
    ネットフリックス ( $ネットフリックス(NFLX.US)$ ) 260.84B
    セールスフォース( $セールスフォース(CRM.US)$ ) 255.06B
    ファイザー( $ファイザー(PFE.US)$ ) 246.08B
    オラクル( $オラクル(ORCL.US)$ ) 236.55B
    アドバンスト・マイクロ・デバイシズ( $アドバンスト マイクロ デバイシズ(AMD.US)$ ) 126.00B
    大型株です
    (時価総額は100億ドルから2000億ドル)
    例:
    モダン( $モデルナ(MRNA.US)$ ) 173.59B
    バイオエヌテック( $バイオエヌテック(BNTX.US)$ ) 87.11B
    アクティビジョン・ブリザード( $Activision Blizzard(ATVI.US)$ ) 61.87B
    アライメントテクノロジー( $アライン テクノロジー(ALGN.US)$ ) 56.84B
    パランティアテクノロジーズ( $パランティア テクノロジーズ A(PLTR.US)$ ) 56.07B
    エレクトロニック・アーツ社( $エレクトロニック アーツ(EA.US)$ ) 38.10B
    ロビンフッド・マーケット( $ロビンフッド マーケッツ A(HOOD.US)$ ) 36.25B
    ノキア、オイ( $ノキア(NOK.US)$ ) 31.22B
    AMCエンターテインメント( $AMCエンターテインメント HD A(AMC.US)$ ) 22.69B
    ノババックス( $ノババックス(NVAX.US)$ ) 17.69B
    GameStop( $ゲーム ストップ A(GME.US)$ ) 15.68B
    フューツ( $フートゥー・ホールディングス(FUTU.US)$ ) 14.02B
    ガーダント・ヘルス( $ガーダント ヘルス(GH.US)$ ) 13.38B
    ソフィ ( $ソフィ テクノロジーズ A(SOFI.US)$ ) 11.99B
    クリーブランド・クリフス( $クリーヴランド・クリフス(CLF.US)$ ) 10.92B
    中型株です
    (時価総額は20億ドルから100億ドル)
    例:
    スポーツレーダーグループ( $スポートレーダーグループ(SRAD.US)$ ) 7.99B
    ブラックベリー( $ブラックベリー(BB.US)$ ) 5.68B
    コンテキストロジック( $ContextLogic(WISH.US)$ ) 4.11B
    パーシングスクエアトンティーン( $Pershing Square Tontine Holdings Ltd(PSTH.US)$ ) 3.94B
    クローバー・ヘルス・インベストメンツ( $クローバー ヘルス インベストメンツ(CLOV.US)$ ) 3.56B
    コルセアゲーミング( $コルセア・ゲーミング(CRSR.US)$ ) 2.72B
    クリーンエネルギー燃料( $クリーン エナジー フューエルズ(CLNE.US)$ ) 1.80B
    小型株です
    (時価総額は3億ドルから20億ドル)
    例:
    カヌー( $カヌー(GOEV.US)$ ) 1.62B
    サンダイアル・グローワーズ( $サンダイアル(SNDL.US)$ ) 1.49B
    ナノXイメージング( $ナノックス・イメージング(NNOX.US)$ ) 1.16B
    ネイキッド・ブランド・グループ( $Naked Brand Group (NAKD.US)$ ) 532.61M
    アンデレ
    コメント欄に、あなたがトレードインしたものは何でも書き留めてください。マイクロキャップ株、ナノキャップ株、ETF、暗号通貨、外国為替、さらにはコモディティでもかまいません。
    マイクロキャップ株の例(時価総額5,000万ドルから3億ドル):
    イーレンデジタル( $イレン・デジタル(YRD.US)$ ) 272.95メートル
    バルコ・エナジー( $バールコ エナジー(EGY.US)$ ) 152.32M
    ナノキャップ株の例(時価総額5,000万ドル以下):
    ハドソングローバル( $ハドソン・グローバル(ハドソン・ハイラン(HSON.US)$ ) 43.63M
    アジアパシフィックワイヤー&ケーブル( $アジア パシフィック ワイアー(APWC.US)$ ) 42.01メートル
    イオン地球物理学( $ION Geophysical Corp(IO.US)$ ) 43.27M
    ハーバー・カスタム・デベロップメント( $Harbor Custom Development Inc.(HCDI.US)$ ) 37.99メートル
    フォワードインダストリーズ( $フォワード インダストリーズ(FORD.US)$ ) 22.67M
    ETFの例としては、
    アーク( $ARK Innovation ETF(ARKK.US)$ )
    ARKF( $ARK Fintech Innovation ETF(ARKF.US)$ )
    ARKQ( $ARK Autonomous Technology & Robotics ETF(ARKQ.US)$ )
    矢印( $ARK Next Generation Internet ETF(ARKW.US)$ )
    ARKG( $ARK Genomic Revolution ETF(ARKG.US)$ )
    ARKX( $ARK Space Exploration & Innovation ETF(ARKX.US)$ )
    TECL( $Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF(TECL.US)$ )
    風光( $MicroSectors FANG+ Index 3X Leveraged ETN(FNGU.US)$ )
    TQQ ( $プロシェアーズ・ウルトラプロQQQ(TQQQ.US)$ )
    暗号通貨のいくつかの例:
    BTC ( $ビットコイン(BTC.CC)$ )
    エス ( $イーサリアム(ETH.CC)$ )
    ドージェ( $ドージコイン(DOGE.CC)$ )
    ジル( $Zilliqa(ZIL.CC)$ )
    BNB( $Binance Coin(BNB.CC)$ )
    エイダ( $カルダノ(ADA.CC)$ )
    ユニ( $Uniswap(UNI.CC)$ )
    ああ、神様( $オーエムジー(OMG.CC)$ )
    外国為替のいくつかの例:
    ユーロ/米ドル ( $EUR/USD(EURUSD.FX)$ )
    英ポンド/米ドル ( $GBP/USD(GBPUSD.FX)$ )
    シンガポールドル/米ドル ( $SGD/USD(SGDUSD.FX)$ )
    豪ドル/米ドル ( $AUD/USD(AUDUSD.FX)$ )
    商品の例:
    原油
    コーヒー

銀です
    とうもろこし
    以上です。また近いうちにお会いしましょう。 そして、好きになることを忘れないでください あなたの支持を示すために。 どうもありがとうございました。
    月餅を食べに猿を月へ!
    翻訳済み
    16
    再び「Mooers' Stories」へようこそ!あなたにお会いできて嬉しいです!
    チャンスイベントにおいて初心者のラッキーはよくある現象です。多くの人が取引を始めて最初の数日、数週間、あるいは数ヶ月でお金を稼ぎます。
    初心者のラッキーは存在すると考える人もおり、十分な情報がない場合に人々がより慎重になるため、初心者のラッキーが起こると信じています。
    他の人たちは、取引における運はナンセンスであり、信頼できないと信じています。
    あなたは初心者のラッキーを信じますか?取引を始めたときに初心者のラッキーがありましたか?あなたの最初の取引はどうでしたか?取引における「ラッキー」の役割についてどう思いますか?
    あなたのアイデアを共有し、私たちのディスカッション「はじめに取引を始めたとき、あなたは初心者の運を引きましたか?"
    まず初心者のラッキーについて人々がどのように考えているかを知りましょう。
    そうですね、タイミングによってはラッキーが取引には影響することがあります、特に初心者にとっては。
    初心者のラッキーが実際に存在すると信じている人もいます。それは情報に根拠があるからです。誰かに言われたとおりの株を買い(初心者はほとんどショートせずに買います)、言われたとおりに購入し、しばらく保持し、利益を上げて売却することで初心者は「これがすべてだ」と思うようになります。従って、初心者はより慎重で、欲張りではなく、これが「ラッキー」の理由かもしれません。
    さらに、株式市場はほとんどの人が同意するとおり、予測不可能です。市場のタイミングを見計らうことは、干し草の中から針を探すことと同じくらい難しいです。その意味では、テクニカル分析やファンダメンタル分析だけが影響を与えるわけではありません。
    まさか!取引には全く関係ありません。
    すべての取引市場は一定期間のアップスイング(牛)とダウンスイング(ベア)を経験します。初心者トレーダーが起こしたことは、新しいトレーダーが牛相場中に市場に参入したことです。牛相場が終わると、トレーダーの実力テストが始まります。これが市場でお金を稼ぐのが難しくなる時です。この時点で初心者トレーダーが脱落し、ラッキーな力が逆に働いているように感じることがあります。彼らは取引がゲームであると信じているため、リスクの高い取引を行います。しかし、彼らは通常、高額の損失を被り、取引がゲームではないことに気付きます。
    したがって、初心者トレーダーは取引を始めて1年間は注意深く行い、市場全体の雰囲気に注意を払い、あまり自信を持ち過ぎないようにすることをお勧めします。
    ディスカッションに参加してボーナスを受け取る"はじめに取引を始めたとき、あなたは初心者の運を引きましたか?」
    前回のMooers' Storiesのレビュー"なぜ取引を始めましたか?"
    翻訳済み
    はじめに取引を始めたとき、あなたは初心者の運を引きましたか?
    はじめに取引を始めたとき、あなたは初心者の運を引きましたか?
    24
    【冗談ではない】
    ファイナンシャル・リテラシー・マンスを祝って私たちは、 moomooトレーディングクイズ無料の $アップル(AAPL.US)$ 株式500株配布されます。なぜ今すぐやらないのでしょうか?
    以下が手順です
    ステップ1クイズに合格してスコア100%を取得してください。
    ステップ25000ドル以上を入金し、60日以上の間口座に保有してください。
    ステップ3F.R.E.E.株式をunlockしましょう! $アップル(AAPL.US)$始めよう:
    Get started: クイズ
    利用規約
    「Don't be...」
    翻訳済み
    【Weekly Wins】無料のApple株を手に入れるには?
    【Weekly Wins】無料のApple株を手に入れるには?
    +1
    30
    こんにちは、mooerたち
    私たちの初のストーリーシェアリングトピック「なぜトレードを始めたのですか?」の終了まであとわずか数日です。最大で8888ポイントの報酬が手に入ります!遅くなる前に今すぐディスカッションに参加してください!ここをクリックして今すぐ参加してください。
    既に自分のストーリーを共有した人たちを見てみましょう。
    「お金を動かすため」と言っています
    @HopeAlwaysトレードとは、自分の未来をコントロールすることを意味します。本当に優れていれば、市場はあなたが受けるべき報酬を与えてくれます。誰もが財務的自由を手にするチャンスを逃すわけにはいかないでしょう。それが私たちの多くがトレードの旅を始める主な動機の1つでもあります。
    お金のために来たけれど、楽しさのためにとどまった
    誰がトレードがすべてお金だと言ったのでしょうか?トレードに十分な情熱がなく、単なる退屈な日常的な仕事だと思っているなら、市場で勝つことはできません。市場は常に変化しており、トレーダーがプロセス中に学び、成長し、新しいことを見つけることができる場所です。市場は魅力的な場所であり、楽しむことができます。 @mooster Han
    始める良い理由
    なぜトレードを始めたか共有することで、トレードの経験を共有する誰かと仲良くなりたいですか?あなたのトレードの旅を始めた理由を私たちと共有することで、ポイント報酬を獲得する大きなチャンスがあります!ここをクリックして今すぐ参加してください。
    翻訳済み
    スタートトレーディングの理由を共有する最終コール
    スタートトレーディングの理由を共有する最終コール
    23
    こんにちは、Mooerたち!「はじめに取引を始めたとき、あなたは初心者の運を引きましたか?「すべての参加者に感謝の意を表しつつ、活動が終了しました。活動終了までに、161人のラッキーマーやアンラッキーマーたちが共有した初心者体験に関する投稿を集めました。」
    まず、投票結果を見てみましょう!
    74%の投票者は、トレードにおいて運が重要だと考えています!幸運が常にあなたの側にありますように!
    いくつかの「ラッキー」または「アンラッキー」な瞬間や賢い言葉を見てみましょう。
    「株式投資初めての投資で、かなり良いリターンを得ました。私には初心者の幸運があると言えます。2回目と3回目の投資で、より良いリターンを得ました。まるでアラジンの魔法のランプを手に入れ、空飛ぶ城を作る準備ができていたかのようです。」 @Syueeで「アラジンの魔法のランプ
    「すべては改善に集中すれば誰でも『ラッキー』になれます。」
    「トレードにおいて初心者の幸運は過大評価されている」 @Rising Star Sunny
    「新しいスキルや知識を身につけ続け、初心者の幸運を延ばすために謙虚でなければなりません。」 @12moon
    「トレードは『私のラブ・オブ・ライフ』です。」 @HuatLady
    もっと読みたい場合は、ここをクリックして「ラッキー」なアイデアをさらに見てください。ここに次に、最も興奮する瞬間に入りましょう:優勝者を発表します!
    まず、ポケットに3,888ポイントを獲得した勝者を歓迎しましょう!
    そして最後に、最低50語の投稿に適格なすべての参加者には、88ポイントの報酬が与えられます! @Syuee @HopeAlways @HuatLady
    私たちと一緒に素晴らしいトレード体験を共有していただきありがとうございます!次の「Mooers' Stories」をお楽しみに。次に読みたい物語は何ですか?次のトピックに投票してください!
    @Anson Liaw @HuatEver @mooboo @Powerhouse @Mars Mooo @Rising Star Sunny @NANA123 @nigedernigeder @FBI888 @102840379
    特集のストーリーを投稿して1,888ポイントを獲得したmooersに大きな拍手を送りましょう。彼らのアイデアが気に入ったら、フォローしてください!
    おめでとうございます!「すべての参加者に感謝の意を表しつつ、活動が終了しました。活動終了までに、161人のラッキーマーやアンラッキーマーたちが共有した初心者体験に関する投稿を集めました。」
    全セクターを読むこともお勧めします:
    なぜ取引を始めましたか?
    免責事項:全セクター投資にはリスクが伴います。moomooは特定の投資アイデアを支持するものではありません。
    翻訳済み
    Mooers' Stories: 「常に自分は運がいいと信じている」
    Mooers' Stories: 「常に自分は運がいいと信じている」
    30
    こんにちは、mooerたち!
    「Mooers' Stories」というテーマの初めてのアクティビティは、無事に終了しました。mooerたちのストーリー全ての方々が自分たちのユニークな取引ストーリーを共有してくれたことに感謝しています!あなたたちの物語は非常に洞察力があり、読んでいるコミュニティの方々からもとてもインスピレーションを与えられました。全セクターのmooerたち、再度受賞おめでとうございます! このトピックに参加していない人でもシェアしたい場合は、「Moment」と「『取引』コラムで討論する」と書いていただければ、いつでもハッシュタグが利用可能です。また、「Mooersの物語」の次のトピックにも乞うご期待ください。さあ、今回の優勝者は誰なのか発表しましょう!
    優勝者を発表します!
    今回の話題「トレードを始めた理由は?」の3名が、「ストーリーテラー」の称号を手にしました。 @HopeAlwaysその理由は自分の未来をコントロールするために"
    @HuatLadyその理由は彼女が私のインスピレーション源です"
    @mooster Hanその理由は私が株式を好む理由"
    おめでとうございます。8888ポイント獲得おめでとうございます。素晴らしいストーリーありがとうございます!
    注目セクターの投稿に対する副賞として、以下のmooerたちに6,666ポイントを進呈します!6,666ポイントを獲得しました!
    @NANA123取引の目標誰にも内緒でお金を貯めて、みんなにサプライズをしたい!"
    @Syuee取引の目標私の時間を利用する"
    @HuatEver取引の目標趣味?それとも自己実現?"
    @teahunch取引の目標現在のニュースについて知ることは大きなやる気に関連します"
    @102455797RC取引の目標適切なタイミング、適切な資金、適切なプラットフォーム"
    @GratefulPanda取引の目標なぜ私は取引を始めたのか?"
    @小虎发大财取引の目標私は2017年に投資の道を始めました」
    @old Micheal取引の目標」のために"
    @RennyMcfor 」 」
    @JATrader取引の目標名前が見つからなかった場合は心配しないでください!最低30ワードの必要要件を満たすすべての適格参加者は100ポイントを受け取ります"
    全セクターが金券100ポイントを受け取ります100ポイント報酬と、次の「Mooers' Stories」ラウンドが非常に近いうちに来る。それでは、トレードを始めた理由に戻りましょう。
    なぜか?お金が答えです!
    全セクターにおいて、『私たちがトレードを始めた理由』についての投票によると、約64%の投票が『財務的自由を実現する夢』に行きました。財務的に独立する、二次収入を持つ、受動的な収入を持つ、インフレに打ち勝つ、老後のために貯金する……これらは、間違いなく私たちがトレードを始めた理由のトップです。
    その他の理由はありますか?
    もちろんあります!理由は非常にシンプルですが、投資家にとっては大きな前進です。パンデミック中に家に閉じこもって退屈していたので、トレードの旅を始めたと話す人が多くいます。もちろん、興奮のある旅を始める理由にはいくつかの感動的な理由があります。以下はその例です。
    何人かは、注文をするためにブローカーに電話をかけるという古風な方法を思い出しました。とてもノスタルジック!高額な手数料や大口での購入はもうしません。テクノロジーが私たちの人生を変える方法を目の当たりにしています。
    ストーリーはまだまだ続きます。ここをクリックして、より多くのストーリーを読む.
    以下は、mooerたちのストーリーからのいくつかの引用です。素晴らしい言葉です!
    「トレードは自分自身を信じ、将来、1セント以上の報酬が手に入ると信じることです。」出典:Qwinbie.
    「トレードの景色は今では大きく変わり、どこでも、いつでも、誰でも行えるようになりました。」出典:mooduotan.
    「トレードは、頭脳を刺激するためのゲームであり、勘のいい判断をするための直感的なスキルを活用するためのゲームです。」出典:HuatEver.
    「トレードには無料のお昼ご飯はありませんし、水晶球もありません。頼ることができるのは、あなた自身の判断だけです。」出典:GratefulPanda.
    「目標は、トレードは富を創り出す別の方法であり、あなたの厳しい見方の価値を破壊する代わりに、財産を築く方法にすぎないということです。」出典:xebona.
    苦笑
    すべての受賞者に再度おめでとうございます!このトピックに参加していない方でも、シェアしたい場合は常にハッシュタグが利用可能です。書き込む際は「Moment」および「シェア」を付けてください。取引コラムに参加する次回の「Mooers' Stories」のトピックをお楽しみに。近日中にお会いしましょう!
    翻訳済み
    mooerたちがなぜ取引を始めたのか発表します!
    +5
    34