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暴雪国服回归曙光+“游戏春晚”双重刺激,游戏板块的“风”来了!

暴雪国内版が復活を果たし、「ゲーム春晩」という2つの刺激で、ゲームセクターの「風」が吹き荒れています!

Gelonghui Finance ·  03/13 01:23

“花が咲くのを静かに待ち、龍のうなりを聞こう!”

3月13日、オンラインゲームセクターは力を合わせて上昇しました。記録時点で、Ourpalm co.,ltd.は12%以上増加しました。hifuture information technology、dasheng times cultural investment、chengdu b-ray mediaは停止しました。シェンティアンネットワーク、hangzhou electronic soul network technology、shenzhen zqgameは大幅に追いかけました。

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特筆すべきことは、クラウドゲームセクターが3%以上増加し、高い開始と高い移動が発生し、反動以来最高値を記録したことです。

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メッセージ面では、Game Developers Conference(GDC)が3月18日から22日までサンフランシスコで開催されます。この会議では、人工知能、VR、AR、音声、ビジュアル、プログラミングなど、多数の分野をカバーする数百の会議が開催され、参加メーカーには、Microsoft、Google、エヌビディア、Meta、Adobe、EPIC、Unity、Roblox、Tencent、ネットイーズなどが含まれます。

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また、3月12日の情報によると、Neteaseの側は、Netease Interact Guangzhouが運営し、Leihuoが販売を担当することを正式に発表する予定です。しかし、Neteaseの公式情報はまだ明確ではありません。

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その時すぐに、プレーヤーの一人が分析しました。花が咲く = 春、龍のうなり声 = 龍年。つまり、おそらく3月に発表され、4-5月に遊ぶことができるでしょう。今では、本当に良いニュースが近づいているようです!

Netease Blizzardをもう一度合わせる。

NetEaseがゲームを運営することになった場合、Rayfireがマーケティングを担当し、NetEase Gamingの2つの事業セクターがBlizzardゲームを復活させるのに協力することができるようになります。

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Competition Coreは、1か月以内、つまり3月下旬から4月初旬までに行われ、広州のNetEaseが運営し、Fire雷が販売を担当すると述べています。

Competition Coreの報道によれば:この復活の協力後、NetEaseはBlizzardゲームを運営するための専門部署を開設しませんが、他の協力製品と同様に、NetEase Play Partnership Departmentにグループ化されます。現在、両社の協力製品である「Diablo v.Mortal」は、NetEase Interact Guangzhouチームによって開発されています。関連するブランドの復活タイミングは、「World of Warcraft」のアップデートスケジュールに従って決定されます。

Blizzardが公開した「World of Warcraft 2024」の時間表によると、今年は4回の大規模な更新があり、それぞれ10.2.5、10.2.7、11.0前のイブ、11.0の正式開始が示されています。今のところ、10.2.5はすでに開始されているため、最も可能性の高いのは春の初め(3-4月)の10.2.7バージョンと一緒に復活することであり、最も遅くも11.0前のイブ(6月)を超えることはありません。

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業界の専門家は、NetEaseとBlizzardの協力が中国や世界のゲーム市場に新しい活力をもたらすと考えています。中国のゲーム市場が成熟していくにつれて、国内外のゲーム企業の協力はますます頻繁になり、プレーヤーのゲーム体験を向上させるだけでなく、グローバルなゲーム産業の発展にも貢献することができます。

“ゲーム界の春節” GDCが間もなく開催されます!

Game Developers Conference(GDC)の公式ウェブサイトによると、Game Developers Conference 2024(GDC 2024)は2024年3月18日から22日までサンフランシスコで開催されます。

AIのゲームへの適用は、去年の“見通しのあるアプローチ”から今年の“多目的アプリケーションで大きく進歩しました”。GDC 2023では、AIのゲームへの適用は、主に、AIが文章、画像、コードなどを生成するためのツールで行われていました。GDC 2024の会議テーマを見ると、AIのゲームへの適用次元が向上し、効果が顕著になっていることがわかります。

1、人工知能+ゲームツールはさらに豊富になりました;
2、人工知能+ゲームアプリの次元が向上しました;
3、人工知能+ゲームアプリにおいて明らかな成果が得られました。

グローバルゲーム開発者会議の近づきに伴い、業界はゲーム領域における人工知能技術の応用に期待を寄せています。2023年のGDC会議を振り返ると、人工知能が最大のキーワードとなり、マイクロソフト、ユービーアイソフト、ロブロックス等の業種のリーダー企業が、人工知能がゲーム制作/運営をどのように革新するか、コスト削減や生産性向上、新たなプレイ方法の創出など、アジア株のゲームセクターの拡張を促進しています。

今年の会議では、人工知能がゲーム制作と運営に浸透する過程や、ゲームカテゴリーに与える影響について、さらに探究する予定です。業界関係者は、ゲーム業種の評価が低い状況ですが、政策の圧力が緩和されつつあることに加えて、製品サイクルの到来により、人工知能技術がゲーム業界に新たな成長力をもたらす可能性が高いと考えています。

これらの内容は、情報提供及び投資家教育のためのものであり、いかなる個別株や投資方法を推奨するものではありません。 更に詳しい情報
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